※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

今日は前々から出掛けるって言ってたのにずっとスマホゲームして支度も…

今日は前々から出掛けるって言ってたのにずっとスマホゲームして支度もしないし息子の事も何もしないから怒ったら(また怒ってるよ)みたいな感じでそこからもずっとゴロゴロして携帯見っぱなしでイラつく!

それで終いにはまだいつまで怒ってんのってムッとされたんだけどイライラがおさまらない。

コメント

それはイライラしますねー😵
しかも前々から出掛ける約束してたのなら尚更腹たちます!
こっちだってずっと子供と一緒だとちょっとのお出かけでも息抜きになるのに面倒くさそうにされるとイライラします😩

• ここ

ここ

本当にそうですよね😢一日嫌な気分になります
    コメントありがとうございます!

• 10月16日
あいこ

わかります!うちの旦那も出かける約束したのに11時起床からのご飯、シャワー入ったあとにゴロゴロしはじめ終いには昼寝😅
せっかくの休みなのに家を出るのはいつも15時以降とかです💦
15時から動いたら出来ることも限られるし息子も全然遊べないので最近は寝てたらシカトして置いてっちゃいます(笑)
こっちがイライラすると機嫌悪くなるし面倒臭いですよね〜⚡
お気持ちお察しします😭せめて約束した日くらい気持ちよくお出かけしたいですよねー!

• ここ

ここ

まさにそう言う日もあります!やっぱそう言う旦那さん他にもいるんですね💦

• 10月16日