※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

これは、今日は陰性ということでしょうか?>_<夜中1時半頃タイミングと…

これは、今日は陰性ということでしょうか?>_<
夜中1時半頃タイミングとりました★
間に合ってますかね??
排卵、何時頃したと思いますか?(´・_・`)
男の子希望です!今日は、もうタイミングとらなくて大丈夫ですかね?>_<

コメント