※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

話し合いが出来ない夫婦や家族はいつか壊れますよね。旦那が一方的にキ…

話し合いが出来ない夫婦や家族はいつか壊れますよね。
旦那が一方的にキレてまくって話し合いが出来ません。
もう無理だなあ。しんどいなあ。
お義母さんは既読無視だし。。
お金の事しっかりしよーよ。
「うちはこれが普通」て旦那は言うけど普通は滞納しないし催促のハガキ来ないから。
もしそうなるなら何か一言連絡するよ普通。
連絡なしに催促のハガキが来て、うちはお義母さんに振り込んでるのに支払われてないて言われたら頭の中??????になるでしょ。
お義母が既読無視だから保険会社に電話してみようて言ったのに何で怒るのかな。
うざいしイライラする😞

コメント

チキン

壊れますねー私🙅×1ですが、
話し合いにならない元旦那だったのでもう無理だと思いました
でもそんな人に限って離婚しないキレるんですよねー
自分の事しか考えてないから

  • まみ

    まみ

    壊れますよね😣
    うちも離婚しないとキレて来ます😭💦そういう人ってどこも同じなんでしょうか…。

    • 10月16日