※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-ri-
妊娠・出産

左の太ももからすねにかけて重く痛みがあります。寝るときに左を向いているせいか、妊娠しているにもかかわらず鈍痛があります。同じ症状の方いますか?

最近毎朝左の太ももからすねにかけて、重く、いたみがあります。左を向いて寝るから体重がかかるからでしょうか?まだ妊娠して体重も1キロ程度しか増えてないのですが、そんな鈍痛のあったかたいらっしゃいますか??
なんかじわじわ痛いのでモヤモヤする感じです!!

コメント

みゆ

体重が1キロ以上増えましたが、左太ももに鈍痛を感じる時はありました!

  • ka-ri-

    ka-ri-

    ホントですか?
    やっぱり妊娠のせいなんですねぇ。
    それだけでも痛いけどチョット安心。
    我慢する感じですね!
    妊婦は我慢が多い(笑)

    • 10月16日
Mahalo

痺れてる感じはありますか?

  • ka-ri-

    ka-ri-

    痺れまではいかないけど、重くてなんかイライラする痛さです。夜中目が覚めてから起きるまで、、起きて動き始めると全く気にならなくなります。

    • 10月16日