※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみぃ
妊活

排卵検査薬の画像を見て、強陽性かどうか確認したいです。昨日のタイミングだけだと妊娠可能性は低いでしょうか?

排卵検査薬の画像あります。
これって今日が強陽性ですよね…
昨日の夜タイミングとって今日は取れないのですが
明日の夜タイミングだと遅いですよね…?
昨日のタイミングだけだと可能性ほぼゼロですかね?

コメント

ストロベリー

昨日だけでも可能性あると思いますよ😊

• りみぃ

りみぃ

お早いお返事ありがとうございます!
    そーですかね…
    私は生理周期が35日前後で長いので1回のチャンスを逃すと待ってる時間が長くて(ToT)
    昨日だけのタイミングで持ってくれるといいのですが(。>ω<。)

• 10月16日
  • ストロベリー

ストロベリー

私も3人目妊活中なので親近感です😄
    私は女の子希望なので、タイミングみてもらいに病院に行きました。
    そしたら、明日タイミング取ってと言われ、自分が思ったより早めに言われました!
    排卵検査薬は白に近いうっすい線なのに😳
    そんな早めにでもタイミング取ってと言われるくらいなので大丈夫だと思いますよ😄

• 10月16日
  • りみぃ

りみぃ

再度コメントありがとうございます😊
    3人目妊活一緒ですね(^ ^)
    親近感湧いて嬉しいです!
    私も出来たら女の子希望なのでタイミング早くてよかったのかなって思ってたんですけど確実に赤ちゃんが来てくれるタイミングは明日取れるならとっておくべきか悩んでて(ToT)
    今日取れれば1番いいのかな〜と思い( •́ .̫ •̀ )

• 10月16日
ma

昨日取れてるなら今日取らなくても大丈夫だと思います✨明日取れたら更にいいですね🤔

• りみぃ

りみぃ

お返事ありがとうございます‼︎
    そしたら昨日のにかけてみようかな〜と思います(^ ^)

• 10月16日