※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那がセクキャバに行っていたことが判明しました。つわりが辛いなか毎…

旦那がセクキャバに行っていたことが判明しました。
つわりが辛いなか毎日働いて子育てしてる自分が惨めになりました。
先週の金曜日大学の友達と飲みに行きました。私は実家に帰ってました。
翌日朝帰りしたようで義理実家に泊まったとLINEが入っていました。ですがそれは、うそで本当は友達の家に泊まったらしいです。
なぜそんなうそを?
心配させたくなかったからと言われました。
大学の友達と飲むときはガールズバーにいつもいくみたいで、ガールズバーくらいなら可愛いもんだろうと気にしてませんでした。
そして昨日旦那の携帯を借りているときに、ちょうど女からLINEが入り、お疲れさま、今週もがんばろうみたいなLINEがきて、消してありましたが今日はありがとうとか楽しかったねとかLINEのやり取りがありました。
女のプロフィールに店らしき名前が書いてあり調べたらセクキャバ。
ガールズバーと嘘ついてセクキャバに行ってたわけですね。問い詰めたら、セクキャバじゃないガールズバーだと言い始め
セクキャバと認めたあとは俺は何もしてない、ただ話してただけだと言い張りました。この男信用できないですよね。
私がかまかけて、触ったんじゃないの?ときいたらパットいれてるから固いしとか言い出して、完全に触ってますよね?w
触ってない友達がそうに言ったとかいって本当見苦しい言い訳です。
みなさん許せますか? 
セクキャバは独身の友達のおごりで行ったようです。その友達もお母さんの遺産で遊んでるみたいで糞ですよね。
いつも、こいつらと遊ぶときはガールズバーと嘘ついてセクキャバにいってたのかな?
もうアホらしくて全て脱ぎ捨てたいです。なんのためにこんな一生懸命働いてるのか。
旦那の親にあなたの息子はセクキャバに行ってましたって言っていいとおもいますか?
 

コメント

A

許せないけどそれを親に言われたところでってなるしもう成人してる以上自分たちで解決するしかないので言わないです。

言うなら離婚を決めた時に言うべきかなとは思います。主さんも冷静になりきれてない部分があると思うのでまずはどうした以下を冷静に考えた方がいいかなと思います。

ママ

腹立つー!!!
義母さんに言ってやりましょう!!…それだけじゃ全然気が済まないけど。

ツワリ辛いのに…同じ目に合わせてやりたい。

❤︎yuna❤︎

私はセクキャバもガールズバーも違いが分からずキャバクラも嫌なタイプです。

義母に愚痴りながら話すと思います!お茶してる時とかに
聞いてー!先日さー!って感じで!

そらまま

ムカつきますねー!

うちの旦那は、飲み会で日付跨いで帰宅することが多かったのですが、同じことするよ?って脅してたら少しずつ治ってきました😂

ウサギ

義母には言わない方がいいかもです(笑)
というか、義母に言ってもどうせ結局息子の味方するのでイライラするだけかと…。
てか、セクキャバとか本当に気持ち悪いですね。そういう所に行く人って平気で風俗にも行ってそう…。

あいす

私も旦那が出張行っている日に現地で先輩とセクキャバ行ってたみたいで、
そんな旦那にキモくて吐きそうになりました。親に言ってやりたい気持ちはすっごく分かります!
でも、まだ旦那にも言ってはないです、証拠だけはとってあります!

こんなに毎日が大変なのに、なんであいつは他の女と遊んでるのか考えるのも嫌になりますよね‼︎
息抜きの仕方ってものがあると思います。