※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
産婦人科・小児科

保育園で子供が熱と下痢になりました。かかりつけの小児科か、目の前の古い小児科に行くか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

昨日保育園に迎えに行ったら咳がひどいと言われて車で5分のかかりつけの小児科へ行き、咳止めの薬をもらってきました。
帰ってから熱が出てきて37.7℃と下痢が続いて、今朝は熱は下がりましたが下痢が続いています。
そこで質問なんですが、家の目の前も小児科です。評判のいい内科小児科なんですがとても古い病院でお薬手帳のシールがもらえない、キッズスペースがないという理由で普段は行ってません。
みなさんなら目の前の病院とかかりつけの病院どちらに行きますか?
やはりかかりつけですかね😂💦

コメント

あいこ

シール貰えないのであれば、何か病気なった時に、なんの薬飲んでるか把握出来ないですよね😓
私ならかかりつけですかね🤔
キッズスペースないのも困りますし💦

• くっぱ

くっぱ

そうなんです😫せっかく目の前だしいい先生なのに😭やっぱりかかりつけに行ってきます😊コメントありがとうございました!

• 10月16日