※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

お友達から息子の靴をもらう予定ですが、お返しはどんなものが適切でしょうか?

お友達から息子君の使用前の新品のサイズアウトしてる靴を娘にもらう予定です
お友達の息子君は一歳ちょっとなんですが
なにかお返しの品を用意するとしたらみなさんいくらぐらいのどんなものを用意しますか?

コメント

あい

絵本か好きなキャラクターのおもちゃですかね!

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    どんなキャラクターが好きかとか知らないときにはどんなのあげますか?
    無難にEテレのキャラとかですかね?

• 10月16日
ちゅけまま

一歳くらいだとオモチャは親の趣味とかあるかもなので、絵本ですかねー?

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    どんな絵本あげますか?

• 10月16日
  • ちゅけまま

ちゅけまま

いただいた靴の半額から8割くらいの値段で考えます。
    個人的には短いひらがなの文章の入った小さい厚紙の本が良いですー。

• 10月16日
  • ドナデジ

ドナデジ

音のなる本に食い付きがいいと友達から情報をえたので、音のなる乗り物の絵本をプレゼントしました
    あげたらニコニコですぐにたくさん遊んでくれてたので良かったです

• 10月16日
  • ちゅけまま

ちゅけまま

相手のお子様の喜ぶものが一番ですよねー♪ニコニコだとこっちも嬉しくなりますねー

• 10月16日