※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金の支払い日がバラバラで、今月分の支払いはまだ振り込まれていない。会社からは支払い証明書は届いた。

育児休業給付金についてですが毎月振り込まれる日にちがバラバラなのですがみなさんもそうですか?会社から今月分の支払い証明書は届いたのですがまだ振り込まれていなくて、、

コメント

ぶたぴーなっつ。

バラバラでしたよー!
ハローワークの方で処理するので、ハローワークが混んでいる時期とかは処理が遅くなると言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!結構バラバラでしたか?

• 10月16日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私は給料締め日が月末で支払いが10日でした。
    10日過ぎに職場がハローワークに申請するので大体15日前後に振り込まれてました。
    でも4月が給付月だったのですが、全然振り込まれなくてハローワークに確認したらハローワークが忙しい時期で処理が遅れているとのことで、その時は20日過ぎたかと思います。

そこまで大幅に遅れることはなかったと記憶していますが、それは職場の処理がきっちりしていたんだと思います。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!本日入金がありましたので一安心です!

• 10月16日
なーちゃん

バラバラです😇
統一してほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦統一してくださった方が色々計算しやすいのですが仕方ないですね😅

• 10月16日