※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
子育て・グッズ

電車の中は抱っことベビーカーどっちがいいですか?

電車の中は抱っことベビーカーどっちがいいですか?

コメント

コスト子

歩かない時期なら人混みは抱っこの方が楽でしたヽ(*´∀`)ノ

• ぬ

わかりました!!!
    ベビーカーをたたんで抱っこしようと思います!

• 10月16日
ぽよ

抱っこの方が場所とらないので良いですよ^_^周りの方の迷惑にもなりません。

• ぬ

わかりましたー!!!そうします!!!!

• 10月16日

混んでる時間は避けるのはもちろんなのでそれ前提でお話ししますが…

どちらにせよベビーカーがあるのであれば、私は抱っこよりもベビーカーに乗せますね😃

荷物全部抱えて、子どもも抱っこして、畳んだベビーカーを揺れから守る………
難しいですよ😅

それに、荷物も子どももベビーカーの中にあった方が、幅もとらないです!(経験上)

• ぬ

なるほど、、!今日行きは抱っこ紐で帰りぐずってなければやってみます!

• 10月16日
チビたん

電車の中は抱っこ紐で降りたらすぐベビーカーにしちゃいます(笑)

• ぬ

そうします!

• 10月16日
𝓚...💋°。⋆

混んでれば抱っこしてベビーカーは折りたたんでおきますが、空いてれば1番端の席に座ってベビーカーに座らせちゃいます😊
私も今週1時間くらい乗る予定なのでドキドキです💦

• ぬ

今日初めてなんですよね、、、。
    ドキドキしてます、、、

• 10月16日
さられん❤︎

子どもがおとなしくしてくれる方を選びます。