
コメント

まい
フラットにはできないチャイルドシートですか?

ゆー
フラットタイプにしていても首が斜めになるんでしょうか?
-
ゆー
2ヶ月だとこういう状態なら首が斜めにならないかなと思うんですがどうでしょうか?
- 10月16日
-
ひな
フラットよりかは若干傾斜があります。
お尻の下にタオルを入れたりしてフラットに近づけるようにはしています。
新生児から使えるカトージ joie です- 10月16日
-
ゆー
そうなんですね😭
うちはちょい小さめ赤ちゃんでだったので体のラインにそってタオル敷き詰めてました😅身動きとれない状態に。
フラットタイプなら多少首が斜めになっても平気なんだとは思いますが心配ですよねf(^_^;- 10月16日
-
ひな
下に書いてしまいました😓
- 10月16日
-
ゆー
赤ちゃんばかり気になって事故でもしたら大変ですしね(>_<)
チャイルドシートとかっていくら口コミ良くても実際に使ってみないと自分たちに合ってるかはわかりませんしね😭- 10月16日

ひな
ベルトの調整も難しいので、いっその事買い替えようかなという気にもなって来ました😣
車がないと買い出しにも行けないので、毎日グラグラしてて心配です💦

退会ユーザー
新生児から使えるやつを生後2ヶ月の赤ちゃんが使っていて、そこまで危なっかしい体勢になるかな?という気もするんです、付け方が合ってるかとか不良品ではないかとか、一度サポートセンターに聞いてみるのはどうでしょうか🙄
後ろ向きでつけてますか?(横だったらスミマセン😅)
車のシートを更に倒したらなんとか改善したりしないですかね🙄
ひな
新生児から乗れるカトージ joie なんですが、フラットよりかは若干傾斜があります。
タオルをお尻の下に入れたりもするのですが…