※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
妊娠・出産

一昨日の夜から出血・不規則な張りがあり、夜中痛みで起きる状況。胎動があるが前駆陣痛か不安。腰痛あり、出血は陣痛中にあるか不安。

一昨日の夜から出血・不規則な張りがあります。
夜中ちょこちょこ痛みで起きてます。
胎動があるので様子見だったのですが、これは前駆陣痛ですかね(´・ω・`)?腰が痛いけど、話せるし、前回誘発だった&何年もあいているのでわかりません😭
陣痛の間出血あった方いますか?おりものと一緒に出てきている感じです!

コメント

m

陣痛始まってからおしるしきました🤔
そして産まれる直前まで胎動ありました!😂

n

陣痛かと思います!お二人目だし感覚も短いので早く病院にした方が良さそうです!!頑張ってくださいね!

ちゃん★

その後はこんな感じなんですが、この短い間隔だとうずくまる痛さじゃないっけ?って思っちゃいます( ˙༥˙ )

いずれにせよ、9時半から検診ですが、早めに受診します!今日はこれから息子の遠足のお弁当作らなきゃいけなくて😭😭

まこ

わたしも今朝から同じ状況です。

痛みはあるけど我慢できる感じで。
おしるしがきたのかって感じです。。。

m

わたしもずっとそんな感じで
次の日の夜に本陣痛になりました😂

ちゃん★

陣痛でした!入院になり、今日中に産まれるそうです😨💦心の準備が、、笑
頑張ってきます♡