※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛♡諒♡mama
家族・旦那

旦那さんとお腹の赤ちゃんの話をすると、ちょこちょこ「俺の子じゃない…

旦那さんとお腹の赤ちゃんの話をすると、ちょこちょこ「俺の子じゃないかもしれんけね!わからんけね!」と言ってきます。
言い方は冗談ぽくですが、あまりにも言う頻度が多いので、疑われてるのかと思ってしまいます。
男の人はやっぱり気になるんですかね?
みなさんの旦那さんはどうですか?
ちなみに、100%旦那の子ですし、浮気もしたことがありませんので前科があるわけではありません。

コメント

h♡

私はなんにも言われないです(´・_・`)
気になるんですかね?
でもやっぱ言われると
気になると思うし
いいきはしませんよね( ;ω; )

  • 愛♡諒♡mama

    愛♡諒♡mama

    普通は言わないですよね(^_^;)

    ほんと、いい気はしないです。

    • 1月5日
deleted user

言われたことないです😓普通そんなこと考えないし、言わないですよ。

一回ビシッと「あなた以外あり得ませんから、そんなに信用ないならDNA鑑定でもする?!かなり気分悪いっ!」って言ったほうがいいですよ(T ^ T)

  • 愛♡諒♡mama

    愛♡諒♡mama

    やっぱそうですよね。
    いつも、また始まったと思って
    「はいはい。そうやねーわからんねー」と適当に返してたんですが、また言ってきたらビシっと言ってみます(^_^)

    • 1月5日
02

うちは妊娠わかった時単身赴任してたので、ネタのように言われてました。会社でも。(主人と会社も同じだったのでお互いに冗談で言われてました)

主人に言われた時は(主人は顔が濃いので)「10ヶ月待ったら顔濃いの出てくるから嫌でも分かるよ!」と軽く返してました♪(本当に冗談で言ってるのわかってたので)

  • 愛♡諒♡mama

    愛♡諒♡mama


    うちの旦那も冗談はよく言いますが、本音も冗談ぽくいうタイプの人で…
    冗談だと嬉しいんですけどね(^_^;)

    • 1月5日
ソル

私もよく言われます( ̄∇ ̄)3人目に関しては本当に心当たりなく授かったので、なおさらです(笑)
でも、よく冗談を言う人だしこちらも冗談だとわかっているので
じゃあDNA鑑定してくればいいじゃーんっ!
と返しています(笑)ただ、冗談とわかっていても言われるとイラッときますよね(^-^;)

  • 愛♡諒♡mama

    愛♡諒♡mama

    冗談でも嫌ですよね(^_^;)
    最近はムキになっていうのもバカバカしくなったので、適当に返してますけど、産まれるまでにあと何回言われるんだろうと思ってしまいます(^_^;)

    • 1月5日
ずんだママ

私も言われました!
妊娠したことを伝えたら、一言目に
『本当に俺の子?笑』
って…。笑えない。
確実に冗談で言ってたんですが、
ムカついたので
『違うかもねー』
『冗談でも言っていい事と悪い事の区別もできない人に父親になってほしくないわー』
『そう思ってるんならどーぞ』
『浮気とかしたことないけど、もし浮気相手の子どもなら普通にあんたと別れてますけどね』
って真顔で返しました。
怒るのも疲れるから、淡々と伝えた方がいいですよ◡̈

  • 愛♡諒♡mama

    愛♡諒♡mama

    なるほどですね(^_^)
    参考にします(^_^)

    • 1月5日
sakusachi

デキ婚とかじゃないならイラッとしますね!

  • 愛♡諒♡mama

    愛♡諒♡mama

    結婚3年目でようやく授かりました。なので冗談とは思うんですが、何回も言われるとイラっとします(^_^;)

    • 1月5日
su-na

私も冗談で言われますよ(笑)
だから、男はいいよねー
バレないから(笑)って言っときましたwww

うちら夫婦はブラックジョークが普通なので適当に返事しときますよー!

じゃぁ、いちおーDNA鑑定するかwwwとか(笑)

  • 愛♡諒♡mama

    愛♡諒♡mama

    うち以外にも冗談で言う旦那さんがいるんだなと少し安心しました(^_^)
    あまり気にしないようにします。

    • 1月5日
オレンジさるぼぼ

そんな言われたら、
「聞こえましたかー?
おとーさんこんなこと言ってるよー
悲しいねー」
って赤ちゃんに言ってやりましょう

赤ちゃんに誓っておとーさんはこの人なのに!ってことを訴えましょう

まるまる

冗談っぽくとはいえ悲しいですね。つぎに言われたら真剣に嫌だという気持ちを伝えましょう。曖昧な返事が本当に疑惑をうんでいたらそれこそ嫌ですしね。
幸せな妊婦生活を送って下さいね♡

みー

言います言います笑
ネタみたいな感じです!

凛ちゃんのパパダレなのー?
とよくいってきます笑
本当に俺の子なのー?とか

わかりきったことだけど
私の反応をみて改めて
俺の子だって認知したいだけかなーと思ってます!

でもいざという時
俺のが遺伝しちゃったかな💦
と言ってたので
本気では思ってないようですし!

実際女は産んでるわけですから
目に見えるほどの確実な血のつながりを感じれるけど
男は間接的だから
言っちゃうだけじゃないですかー?

特別怪しんでるとかではないと思います!

りんごぴめ

冗談…ネタにしてますね(ーー;)態度見て楽しんでますね💦

YRMY

私もしょっちゅう言われます_| ̄|○

最初はめちゃめちゃ気にしてましたが今となっては流してます!

言われるとグサってきますよね=(´□`)⇒グサッ!!

りーえ

しつこいのはいらっとしますね!笑
私の弟の知り合いの知り合いの人は
立ち会い出産したら、
奥さんも、日本人なのに
産まれてきたのは黒人のあかちゃんだったらしいですよ!笑
奥さんが一回だけクラブで浮気した時の、子だったらしいです!笑
即離婚だったみたいですけど、旦那さん相当ショックだっただろうなぁ~笑

yooootsu

逆のこと言ってあげます!

そ〜ね〜。
じゃあ逆もあり得るよね☆キラ
内緒で子供おったりするんやないん?
と重い内容をカラっと言ってみます。笑

相手の立場に立って考えられないのなら、身をもってどう気持ちになるのか教えてあげてもいいと思います(._.)

ちょこ。

うちの旦那は自分の子じゃなかったっていう夢を見たそうです(笑)
朝それを話してきて、あんたの子だから安心しなさいと言ったら、でも本当に違っても俺が父親になるって言ってくれましたよ(^ω^)
産まれてくる子に罪はないし、お前が産む子は何が何でも俺の子だ!って言ってくれてキュンとしちゃいました💕

旦那様は日々変化していくマリー*さんしか見ていないので何の実感もないんでしょうね(・・;)
男の人は自分に変化なんて何もないので、、
冗談には冗談で返すくらいの気持ちで受け流しちゃっていいと思いますよ!
あまり深刻に悩んでしまうと体に毒です😣
本当に嫌な思いしてることも伝え、旦那様との二人の時間を大事にしてください❤️
今しかない貴重な時間ですので^ ^

まるお。

ウチの旦那も、息子が生まれて血液型調べてる時に『俺とお前の子だから◯型以外はおかしいよな』とか、2人目出来た時も『あれ?この前した時の子?ずれてないか?』とか冗談で言ってましたね😊
私も旦那ラブで一筋なので、余裕の笑いでしたよ〜♡

やーほ

私は産まれてから言われますよ。笑
上の子も下の子も
私と旦那と違いすごく目が
大きいんです。
旦那は奥二重で私は一重です。
息子2人は奥二重ですが
黒目も大きくて。
だからほんまに俺の子?って
何回か言われたことありますよ。

私は
そ〜思っとけよ。って
いつも言ってます。
そしたら
冗談やんか〜^^みたいな
感じで返ってきます。笑
腹立ちますよね。