※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那は休日で子供と3人で2度公園に行きました。すると…

ただの愚痴です。

旦那は休日で子供と3人で2度公園に行きました。すると子供は疲れたのか18:30頃から眠そうにしていたので暗い寝室でゴロゴロしたり授乳していました。
しばらくして晩ご飯を食べに出ていた旦那が、一緒にご飯を食べていた人を連れて帰ってきました。もう眠そうにしている子供をその人の所へ連れて行き、子供は人見知り&眠さで大泣き。
ご飯置いてるからと言ってたまた出かけて行きました。
子供が寝付いたのは20:30頃。疲れたし旦那へのイライラは止まりません。
そんな旦那はもういびきをかいて寝ています。

旦那が休日に晩ご飯を食べに?飲みに行くことはよくあり、その度に私は家に閉じ込められているような気持ちになってしまいます。羨ましさもあります。

コメント

🧑👦👦

蹴り飛ばしたくなりますね😫
なんで眠そうにしてる子供を…
理解できません😵
うちは飲み会は1、2週間に一度は快くいっておいでと言いますがそれ以外は嫌ですね🤔
公園に連れてってくれるだけまだ良いかなと思うようにしたら少しは楽になりませんかね😵💦

• ふーみ

ふーみ

夜、早く寝て欲しくて2度も公園に行ったのに😠って感じです😩
    公園に行くのも旦那はランニングのついでに私と子供が先にいる公園に寄って少し遊ぶ感じで、しぶしぶなんです😥

• 10月15日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

あ、そうか🤔
    ふーみさんも一緒だったんですね💦
    だったら旦那さんありえないです😵
    旦那さんだけで連れてって遊んでいたのかと💦
    私の読み間違いでした😣
    独身気分そろそろ卒業してもらいたいものですね😠

• 10月15日
  • ふーみ

ふーみ

まとまりのない文章ですみません💦気持ちのままに書いてしまいました💦
    まさに独身気分が抜けてないんです😕妊娠中も朝帰りや泊まってそのまま仕事なんてことも😠
    もー、次から次にイライラが出てきてしまいます😅
    聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月15日