※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
ココロ・悩み

同居中の家族に不満があり、ストレスで精神的に疲れている様子です。話し合いが必要です。

もうーなんでいろいろあげちゃうのかな( ´ゝ`)
ほんと同居って無駄に気を使うしめんどくさい。
知らない間にウインナーあげてたり
お菓子いっぱいあげたり味濃いのばっかだし…
うちに一言聞いてからにしてよー。
でも良く面倒見てくれてるから言えないけど(´°ω°`)↯↯
娘はばあばっ子だし…
同居して1年…我慢しながらの生活は疲れた。
だから精神病になったんだよー。やだやだ。

コメント

カラー

わかります!!同居ではないんですが敷地内なので預けることも多々あり…。上の子が1歳2ヶ月?か3ヶ月くらいのときにそばあげてたと旦那から聞いた時は勘弁してー!😱と思いました🤦‍♀️その前に1口あげて大丈夫だったので大丈夫だなとは思ってたんですがでも怖くてあげてなかったのに…。旦那がいて、まだそばあげてないって言ってたよ!と言ってくれたみたいだったのでよかったですが…ヒヤッとしました(´・ ・`)

  • はる*

    はる*


    コメントありがとうございます😭
    敷地内でもいろいろ大変そうですよね💦
    そば!!アレルギーでやすいから最初出てなくても怖いですねヾ(・ω・`;)ノ
    なんでいろいろあげちゃうんですかねー😱😱
    ほんとはお菓子も早い段階であげたくなかったのに、いっぱい買ってきます😕💭笑

    • 10月15日
deleted user

実家と近居なんですが、おばばは何でもあげますよね😅
1歳までは色々と注意してくれてたんですが、1歳過ぎてから、大丈夫じゃない??と大人のおせんべいやらビスケットやらパンやら💦💦
アレルギーになりそうなものは気にしてくれてるんで、まぁ…まぁ…まぁ💦💦
今日はもうバナナも食べたよ!って言ってもあげる。痩せてるから体力つけないと!!と…😱
息子も最近は調子に乗って、指させばもらえる、すり寄ればもらえると思っている感じです💦

見ててもらえるのは感謝してるんですが…。
同居だと四六時中なので大変ですね、尊敬します😂

  • はる*

    はる*


    ほんとなんでも勝手にあげるので参っちゃいます😭
    私が日曜日仕事のとき、お義母さんが見てくれてるんですが、何あげてるのか気になっちゃいますもん(笑)
    大人のおせんべいもあげますよね!!いや、味濃いから!みたいな😅
    すごい甘やかすからばあばっ子になるんですよね(笑)
    同居はほんとオススメしないです😂
    旦那は何もしないしで余計ストレスです←

    • 10月15日