※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

明日、娘の誕生日。夜のお祝いのため早めに帰宅するけど、日中2人でどこか連れて行きたい。水戸市でオススメの場所やお話を教えて欲しい。

明日、娘の1歳の誕生日です!
パパはお仕事が休めないので日中は2人なのですが、どこか連れていってあげたいなぁとなんとなーく思っています(*´∀`)
ただ、夜のお祝いの為の準備があるので早めの帰宅になりますが‥(笑)
水戸市に住んでいるのですが、オススメあったら教えてください!
また誕生日こんなとこ出掛けた!っていうお話も聞かせて頂きたいです😊✨

コメント

にこにこぷん

まだ8か月ですが、お宮参りをした地元の神社には行こうと思ってます(^O^)

• ちぃ

ちぃ

神社ですか(*´∀`)
    確かにそれも素敵ですね✨
    どうしようか悩み中です(笑)

• 10月15日
カズ

娘さんと二人きりなら
ショッピングモールの子供広場とか
近場の公園にお弁当持って行くとか、、
子供さんが 楽しめるような所に、ちょっと行く感じでもいいのかな、、と。
早めの帰宅だから、
ササッと 遊ぶ場所で 楽しんできてください😌

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました!
    結局娘のお気に入りの児童館に行ったあと、近くの公園でお昼食べて帰ってきました(*´∀`)

• 10月16日
はじめての

せっかくなので、写真撮影とかもいいですよね☺️

近場なら県庁25階とか、偕楽園なら今はコスモスが綺麗です🎵

少し遠くても大丈夫なら海浜公園や大洗の水族館などもいいかと思いますよ❗️

• ちぃ

ちぃ

写真撮影‥(*´∀`)
    それも良かったかもです!

県庁と偕楽園もいいですね✨
    近々行ってみます😊💓

• 10月16日