※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
その他の疑問

昼前に娘と旦那と出かける時に、義母に「私のお昼ご飯は?」など言われまし…

昼前に娘と旦那と出かける時に、義母に「私のお昼ご飯は?」など言われましたが、旦那に言うのを任せて私は娘を連れて車に乗りましたが、平日は毎日義母のご飯も作ってるのに、休みぐらい家族との時間ください。って思いますが、義母の昼ご飯ぐらい作って出かけるべきだったんでしょうか?(^^;

コメント

ちゃん★

子供じゃないんだから自分で作れって言っちゃいます、私なら。笑

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

言えるとか凄いです✨

• 10月15日
けの

作らなくていいと思います!
むしろ、赤ちゃんの面倒見るので忙しいから、義母に作ってもらいたいくらいですよね笑

でも、義母さんも作ってほしかったわけではなく、単純な事実確認だったのでは?
普段作ってもらえてるご飯が急に見当たらなかったので、びっくりなさったんじゃないでしょうか。

そうでなければ、旦那さん経由で、思ってること伝えてもらうのがいいと思います!😁

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

多分作ってもらえるのが当たり前かのように思ってると思います(-_-;)

• 10月15日