※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊活

排卵検査薬で陽性が出ましたが、線が薄くなっています。明日の夜にタイミングを取れば可能性はありますか?

教えてください!

排卵検査薬で、今朝陽性が出ました。
今日夕方は朝より線が薄く出ています。

タイミングは昨日取り、今日は取れなさそう…。
明日の夜でも、まだ間に合うのでしょうか?
なんとかして、今夜タイミング
とった方が可能性は上がりますか?

コメント

ぺぺ

今日の夕方から夜に排卵してそうですね!今日無理なら明日の朝なら間に合いそうな気もします🙆‍♀️でも昨日出来ているのであれば今日しなくても可能性は十分あると思いますよ!

• sao

sao

ありがとうございます!さすがに平日の朝からは無理でした(笑)望みをかけて夜タイミング取ってみます。

• 10月16日
彩♡花

強陽性が出てますねー😄
昨日タイミングとってるようであれば明日の夜でもいいと思いますよ♡

明日のが間に合わなくても昨日のが頑張ってくれれば大丈夫そうな気がします!

• sao

sao

ありがとうございます。今日の夜で間に合うと嬉しいですが…。

• 10月16日
An。

精子は36時間程度は生きてるそーなので昨日タイミングを取れているなら今日出来なくてもそこまで問題はないと思います(^^)その代わり明日はタイミング取るべきだと思います!案外強陽性でてもすぐに排卵しないこともあるので、1日おきにあと2回ほどタイミングを念のために取られたらどーでしょうか?🙄

• sao

sao

ありがとうございます。まだ数日間はチャンスあるんですかね⁈いいタイミングで取れるといいなー。頑張ります。

• 10月16日
sao

みなさん、コメントありがとうございます。追記ですが今朝は排卵検査薬が基準線も今までより薄く、基準線と同じくらいの線が出ました。これは陽性なのでしょうか?ちなみに体温はまだ上がってきていません。いろいろなことに右往左往して混乱します😅アドバイスいただけたら嬉しいです。