※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1209
サプリ・健康

糖質制限されてる方にお聞きしたいです!朝ごはん、お昼ご飯はなに食べて…

糖質制限されてる方にお聞きしたいです!
朝ごはん、お昼ご飯はなに食べてますか?

朝はバタバタだし、昼は息子の相手しながらチャチャッと食べられるものばかりなので、ご飯、パン、うどんに頼りっぱなしで🤦‍♀️🐷
お手軽なもの教えてくださると有難いです!

コメント

朝は糖質オフのコーヒー味のフルグラ食べたりおからクッキー、昼は豆腐とサラダ、夜はサラダチキン食べることが多いです😄
間食は納豆食べてます(笑)

• 1209

1209

徹底されてますね😳✨
    見習わないと…🐷🌀笑
    糖質オフのフルグラ最高ですね!✨
    どこのメーカーのものですか??

• 10月16日

退会ユーザー

ボディービルダーのようなメニューで申し訳ないです(笑)
    本当に疲れマックスな時は普通にご飯食べてます😄
    調べたらケロッグでした😄
    スーパーやドラッグストアに売ってますよ✨
    あとブラックコーヒー飲めますか?
    もし飲めたら朝ご飯がわりにブラックコーヒー飲んで運動するだけで痩せますよ😄

• 10月16日
  • 1209

1209

返信遅くなり申し訳ありません!
    近くのお店でコーヒーのフルグラ見つけられず…糖質25パーセントオフのやつとりあえず買ってきました😆
    昨日から、お昼ご飯はこれにしてます!✨
    ブラックコーヒー大好きです❤️
    ちなみに、お子さんいて運動ってどうされてるんですか?
    質問ばかりで申し訳ないです😫
    気が向いた時にでも教えて頂けると嬉しいです☺️

• 10月20日

退会ユーザー

いいとおもいます✨✨
    ジムに行けないのでゆっくり高い高いして負荷かけたりペットボトル持ってダンベルがわりにしたり腹筋背筋、ベビーカーで散歩したりしてますよ☺️✨

• 10月20日
さーこ

朝、ゆで卵、温野菜(ブロッコリーやオクラ)、ウインナー
昼、納豆、木綿豆腐、鶏肉、ゆで卵

間食は基本チーズやソイジョイを食べてますが10g以内なら普通にチョコやアイスとかも食べてます😊

あとはよく作るのは糸こんにゃく焼きそばや厚揚げの炒め物です(^_^)

• 1209

1209

返信遅くなってしまい大変申し訳ありません💦

ゆで卵、お腹にたまるし最強ですよね!✨笑
    ブロッコリー、良いのは分かっているんですが最近高くてなかなか自分だけのために買えずで😂
    糸こんにゃく焼きそば、美味しそうです😳
    お子さんお二人もいらっしゃるのに、自分のことにも気を遣われていてすごいです😭✨

• 10月22日
緑茶🍵GreenSmoothy

【朝ごはん】
前日の味噌汁を残しておき、温め直して納豆を入れて納豆汁。

小さいフライパンで、目玉焼き、厚揚げ、魚、キノコ、ブロッコリーなどを一気に蒸し焼き。

ツナ、トマト、冷凍しておいた野菜(玉ねぎ、ほうれん草、ピーマン、キノコなど)を炒め、オムレツ。

前日テレビで紹介された麻生れいみ先生の厚揚げトースト風。

【昼ごはん】
細切れ肉を特売でまとめ買いて、それを小分け味付け冷凍しているので、それを前日から冷蔵庫に移して解凍調理。

白い糸こんにゃく(こんにゃく粉使用)の臭みをエリスリトール粉末で消して、こんにゃくパスタ。

千切りしたキャベツや人参玉ねぎをフライパンにドーナツ状に置き、真ん中に卵を落とし、上からピザチーズをかけて蒸し焼きにした粉なしお好み焼き。ソースは糖質オフのものだとなおいい。

• 1209

1209

返信遅くなりまして大変申し訳ありません💦

こんなに詳しくありがとうございます!😳✨✨
    なるほど、切ってまとめて冷凍しておくと手間が省けて良いですね✨✨
    前日に解凍し始めるのも、調理の時の時間短縮になりますもんね✨
    粉なしお好み焼きも美味しそうです!納豆入れても美味しそう…😳
    すごく参考になりました!✨有り難うございます❤️✨

• 10月22日