※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

昨日結婚式の二次会参加のため始めて長時間か主人に子供を預けました!ご…

昨日結婚式の二次会参加のため始めて長時間か主人に子供を預けました!
ご飯はBFを用意しておきました。

すごく心配だったけどちゃんと面倒見て、ご飯も食べさせて、1人でお風呂も入れててくれました!!!

正直こんなに出来ると思ってなかった。
普段ほんとーーーーーになんにもしない人だから!笑


でも、感動!!!
見直したし惚れ直した!!!

ありがとうパパ♡

コメント

ママリ

普段しなくてもご飯やお風呂まで
こなせちゃうなんて
とても器用な旦那様なんですね😊✨
また外出する機会があっても
安心して預かってもらえますね😳💡

y.fam

私の主人と一緒です😂💡笑
普段なーーーーーんもしないので本当ワンオペ状態ですが、
私がいざ長時間いない時はやるんですよね🤔
一度、皿洗いまでした時があったので、レア過ぎて写真に収めましたw🤣