※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

七五三の母親の服装に関してですが、皆さん何を着て行かれましたか?🤔ち…

こんばんは❤︎
いつもお世話になっております!

七五三の母親の服装に関してですが、皆さん何を着て行かれましたか?🤔

ちなみに
・着物
・ツイードのセットアップ(ネイビー)
・きれいめな黒のワンピ
があります!

まだ3歳のお祝いなので7歳で着物を着ようかと思ってるのですが、そうすると洋服で大丈夫そうですか?
主人と3人でお参りに行き、私の実家に顔を出すだけで、特にお食事会とかはしません!

コメント

さらい

ワンピースきました。
(^_^)

໒꒱ naso ໒꒱

私は前撮りで着物を着たので、お参りは綺麗目な格好で行きました。

カジュアルじゃなければ、どれも🆗かと思います。