※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
ココロ・悩み

フリマアプリで新品未開封の商品を送ったら、悪い評価がついた。理由は使えなかったからだが、返品の要求もなく困っている。商品説明は詳しく書いていたが、どうすればいいかわからない。

フリマアプリで新品未開封の物を送って、今日受け取り評価されたんですが、何も言われず悪い評価にされました。

理由を聞いたら使えなかったとの事ですが、返品したいとも言われず、評価も終わってるしどうしたらいいのでしょうか?

こっちはちゃんと商品説明も詳しく書いてるし、新品なのに使えなかったなんて、確認不足なだけだし、気分悪いです😢

コメント

R.ma

ほっといていいと思います😊
私も1回謎の悪い評価されました💦

• パッチール

パッチール

ありがとうございます!
    放っとこうかな…
    向こうの評価見たら2つだけで、1つは良い(私の)、1つは悪いを付けられてた人なので、納得というか。
    私は500以上取引してて全て良いだったので傷を付けられた気分です😢

• 10月15日