※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
子育て・グッズ

娘が細身で、今はムーニーのMサイズのオムツを使っていますが、パンツタイプに変えようと考えています。ムーニーMのパンツを買っても大丈夫でしょうか?以前もらったパンパースのMサイズは大きかったようです。

最近娘が動き回る野で
パンツタイプのオムツに
変えようと思っています!
今はムーニーのM なんですが
そのままムーニーMのパンツを
買えば大丈夫ですかね?🤔
娘はかなり細身です!
今初めてお祝いでいただいた
パンパースはだいちのパンツM を
はかせましたが大きいような…

コメント

miwa

娘は4ヶ月検診で7.3キロでしたが、ムーニーの寝返りはいはい用Mのパンツを今履いてます!漏れもなくぴったりですよー!

みい

うちの子はムーニーのテープMでパンツもMにした時は、大きかったです😅
なので、コスパもあり今もグーンのSを使っています🌸

体重は今8キロ弱で、ややぽっちゃりですが小柄です😊

  • みい

    みい

    ちなみにムーニーMが大きいと感じた時は体重が7.5キロ弱でした😃

    • 10月15日