※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

おむつかぶれがひどいのですが、良い皮膚科知りませんか?😭愛知県豊田市住みです。

おむつかぶれがひどいのですが、良い皮膚科知りませんか?😭
愛知県豊田市住みです。

コメント

梅坪のかすがい皮膚科は
どうでしょうか??
子どもも多く先生もとても優しいですよ❤︎

• ぽこ

ぽこ

かすがい皮膚科の薬塗って、1ヵ月ぐらい経つんですがなおりません😭💦

• 10月15日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    あずま皮膚科もオススメです!

• 10月15日
S*( ¨̮ )

予約取りにくいですが、浄水にある、鈴木皮フ科どうですか?里帰り中に行って未だに通ったりしてるのですが、遠いし通うのも大変なので、薬沢山貰えます( ˙ᵕ˙ )先生も親切に話を聞いてくれますが、受付の対応は微妙な感じです笑

• ぽこ

ぽこ

いつも並んでますよね😭💦
    明日朝イチで行こうか、、悩み中です😭

• 10月15日

いつも混んでいますが、あずま皮膚科は受付も先生も対応がよかったです😊わたしが蕁麻疹で受診しましたが、先生はじっくり話を聞いてくれるタイプだなって思いました。あと、看護師さんも気をつけた方がいい食べ物など色々教えてくれました!

mama(28)

いつも浄水の鈴木皮膚科に行ってます!
何軒か皮膚科巡りをして、行き着いたのがここです✨
先生もスタッフも印象よく、薬も娘にはあっていたようですぐに良くなりました!

お住まいの場所によっては遠いかもしれないですが、広田町のあんどう皮膚科内科クリニックオススメです♡

キッズスペースもあるので、待ちの間遊べます♪

まゆ

ばんの皮膚科おすすめですよー!
先生は、サバサバしてて、ちょっと怖いって感じるかもしれませんが、的確です!
息子もおむつかぶれがひどく、ひどい部分の皮膚がめくれて剥がれてしまって、当たり前ですが、おふろはいるのにしみて、わんわん泣いてました!おしりふきがあわないみたいで、なっちゃいました!
おしりふき使わない、毎回洗って処方された薬を塗ったら、日に日によくなりましたよーヾ(๑╹◡╹)ノ"
よかったら、行ってみてください!

hahimam

あたしもあずま皮膚科に一票です❗🤗