※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつお節
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれてから浄水器を購入したいです。タイプがたくさんあってどれがいいかわかりません。オススメがあれば教えてください。

赤ちゃんが産まれてから浄水器を購入された方いらっしゃいますか?
家電屋さんに行きましたが蛇口につけるタイプからタンクみたいなのがついてるものまでたくさんあってどれがいいか分かりません^^;
もしオススメあれば教えてください♪

コメント

悠ママ♬*゜

うちはTAKAGIの蛇口一体型です☆
カートリッジの定期購入を申し込むと、5年後だったか10年後だったか(覚えていなくてすみまけん…)蛇口本体を無料交換してくれるとのことでした(*^_^*)

• かつお節

かつお節

返信ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます⭐️

• 1月14日
G

タンクみたいのがついているのを使っていましたが引っ越ししたらうちのには合わず、ピッチャーみたいなタイプで冷蔵庫に入れて使うBRITAを使用しています。
家の蛇口のタイプを確認してから買った方がいいですよー。

• かつお節

かつお節

返信ありがとうございます❗️
    参考にさせていただきます⭐️

• 1月14日
さらさ

うちは賃貸なので、簡単にできるポット型の浄水器をニトリで購入しました。
特に不便なく、使用できてます。

• かつお節

かつお節

返信ありがとうございます❗️
    参考にさせていただきます⭐️

• 1月14日