※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はちみつ大好き
妊娠・出産

19日が予定日の経産婦です。足の付け根が痛くなり、お腹が下がってきているけど、赤ちゃんはまだ出てきたくないかな。1人目は1週間遅れて出産。明日の健診で進展を期待しています。同じ予定日の方の体験を教えてほしいです。

19日が予定日の経産婦です😊

足の付け根が痛くなってきたり、お腹が下がってきているように感じますが、まだ赤ちゃんは出てきたくないのかな😅

1人目はちょうど1週間遅れての出産でした😅

明日の健診で内診グリグリされたら進むといいなと思ってます😁

同じくらいに予定日の方がいらっしゃれば、どんな感じか教えて下さい😆

コメント

mini

28日が予定日です😊足の付け根痛いですよね😅胎動もかなり下の方にあるし、下がってきてるんだと思うんですけどね😌
私は1人目が10日早い出産だったので、今週くらいじゃないかな…とソワソワしてます😂
私も明日健診です😆

  •  はちみつ大好き

    はちみつ大好き

    胎動も下の方に感じると、頻尿になってしんどいですよね😅
    1人目が早かったら今週くらいかもしれませんね💡
    お互いドキドキですね❤️

    • 10月15日
あず

24日が予定日です!
私は初産で予定日過ぎそうだと言われましたが💦
次で補助券も終わってしまうので、
次の診察でグリグリ初挑戦してもらおうとおもってます❗️
22.23.24.25が大潮なのでそこに期待してます💓

  •  はちみつ大好き

    はちみつ大好き

    補助券なくなるのも困りますよね😅
    私は里帰りなので、一旦実費になるのでかなり手持ちが減ってます😢
    グリグリ怖いですが進むといいですね💡
    一人目の時は満月が近くて、産んだ病院はベビーラッシュでした😁
    今回もそこなら予定日超えちゃうかなぁ😅

    • 10月15日
あんり

私は25日予定日です😄
足の付け根痛いですよね(・_・;
ねれないしお腹苦しいし腰痛いし笑
子宮口も3センチ弱開いて赤ちゃんも下がってるのにまだそうです😭😭
今日検診でしたが今週中には陣痛くると思うよって言われましたが本当かよって感じです😂😂笑
でも検診終わりグリグリされてないのに内診だけで前駆陣痛きてます!
本当に今週中かな?😂
上の子抱っこして走り回ったりスクワットしたりして陣痛に繋げようとしてますが忘れると治ってます笑
私も1週間早く上の子を産んでるのでソワソワしてます!

  •  はちみつ大好き

    はちみつ大好き

    寝れない、お腹苦しい、腰痛が同じくつらいです😢
    私も今日イオンで上の子だっこして歩き回りましたが、張ってるくらいで全然です😅
    1人目早かったら今回も早いかもですね💡

    • 10月15日
なたん🐷

20日が予定日です〜😊🤙✨✨
あたしも最近足の付け根痛いです😅笑
あたしは産まれそうな前兆全くないです👋
内診グリグリされた後にお腹痛くなるって
ぐらいで🤣🤣血圧の関係で安静にって指示
なので陣痛もなかなか来なさそうです😅
初産なので、毎日どきどきしてます😭💭

  •  はちみつ大好き

    はちみつ大好き

    予定日近いですね💡
    内診グリグリのあと痛いですよね😢
    安静にしなきゃいけないのもつらいですね💦
    初産だと何もかもが未知でドキドキですよね💦
    私も一人目の時は夜不安でなかなか眠れませんでした😅

    • 10月15日
ゆー

同じく予定日が19日の初マタです!

今日、噂の内診グリグリ体験してきました
予想通り痛かった(>_<)💦
また診察後から若干胎動が激しいような?+オマタの奥の鈍痛が治まりません(;´д`)

近所の経産婦サン達に言わせると、まだまだお腹が下がりきってないようで…
このままだと予定日超過で促進剤入院の話もあるので、今回のグリグリで進んで欲しいです(T-T)💨

つわりもお腹の張りもほとんどなく、臨月まで来て、足の付け根が痛くなるもまだないのでウォーキングや踏み台昇降したりしてますが、赤ちゃんは出る気配すらないです(´д`|||)

  •  はちみつ大好き

    はちみつ大好き

    予定日同じですね💡
    内診グリグリされるとしばらく痛いですよね😢
    一人目の時は予定日から1週間で、あと2日遅れたら促進剤ねって言われたその日に産まれました😅
    赤ちゃんのタイミングって言われるけど、焦りますよね😅💦

    • 10月15日
抹茶氏

同じく予定日が19日の経産婦です😄!
わたしも恥骨痛と足の付け根がツーンとしたり、胎動も痛いので、とにかく早く産みたいのですが、なかなか兆候がなく。まったり過ごしてます🤣(笑)
1人目は予定日におしるし→破水してスピード出産でした!
わたしは次の健診が予定日なので、ドキドキです(*pωq*)

  •  はちみつ大好き

    はちみつ大好き

    予定日同じですね💡
    早めに産みたいけど、産んだあと上の子がどうなるかとか考えると寝れません😅💦
    二人目もスピード出産かもしれないですね💡
    私もわりと早かったので、今回も旦那は立ち会い間に合わないかもです😅

    • 10月15日
mii

27日予定日です!
上の子は予定日の1日前に産まれました👦昨日急遽病院にかかり、NSTしたら張りが結構きてて本当は明日健診だったのを念の為に早めて今日ってことで今日行って内診グリグリされ、子宮口2、3センチ開いてるし降りてきてるし張ってるねと言われましたが
いつくるかドキドキしてます😂

  •  はちみつ大好き

    はちみつ大好き

    もうすぐっぽいですね💡
    私は今日のNSTで張りが1回見られて、内診では開いてきてるけど、また予定日超えるかもねって感じでした😅

    • 10月16日