※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくろーる
子育て・グッズ

8ヶ月半の赤ちゃんのオムツについて相談です。パンツタイプとテープタイプを使い分けているけど、テープタイプがなくなり悩んでいます。みなさんはどちらを使っていますか?

いつもお世話になってます。

オムツについて質問です。
今8ヶ月半でMサイズ使用してます。
ずりばいで動き回り、ハイハイはまだですが、這い上がってきてつかまり立ちしようとしたり、もうすぐハイハイとかもするんやろうなぁって感じなんです。
オムツ替えるのも大変になってきて、今パンツタイプのオムツを二箱もらい、パンツタイプとテープタイプとを使いまわしてます。
テープタイプがもうなくなるのですが、テープタイプを買うか、もうパンツタイプだけでいくべきなのか、悩んでます。
パンツタイプだけでもいいですが、テープタイプに比べると少しやっぱり割高やしなぁって思いながら(・ω・`)

皆さんはオムツどうしてますか??
パンツタイプだけですか??
テープタイプと二刀流ですか??

コメント

みるく

ちゃんと仰向けで寝てられる子なら楽ですが、うちの子はすぐ寝返りして動きたがるのでテープ卒業しました😭
肌が強くなってきてこまめに変えなくてもオムツかぶれしなくなりパンパンになるまで放っておいてて1日5枚使わないのでそんなにコスパ変わらないです😁

• みーくろーる

みーくろーる

そうなんですね!!
    私もそうしようかな、、
    案外変わらないならそっちのが楽ですよね!!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 10月16日