※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

明日からディズニーランドに息子と義理母と一緒にいきます!関西から新幹…

明日からディズニーランドに息子と義理母と一緒にいきます!関西から新幹線でいく予定です。
みなさんベビーカーもっていきますか??
抱っこ紐でベビーカーはランドで借りようと思っていますが💧息子も重いし私も妊婦なんで少し悩んでいます。

コメント

みーーー

確実にベビーカーのるなら
絶対持って行きます😭😭ランドのものだと乗り心地もあまり良くないし、わざわざお金払うのももったいないので💦💦💦

• みぃ

みぃ

そうですよね🤣
    ありがとうございます😁

• 10月15日

ランドのベビーカー、1000円ですがお金もかかるし、すごく使いにくかったです…

荷物置きはあるけど取りにくいし、座らせるのもなんだか簡易的なバギー(座り心地悪そうなかたさ)でした😓

お金払ってまで借りるほどのもんでもないし、ストレスでした😅

• みぃ

みぃ

えぇー!そうなんですか😂
    きいててよかった!
    ありがとうございます☺️

• 10月15日

義母さんも変わってくれたりするなら抱っこ紐でもいいと思いますがベビーカーあった方が安心かなと思いますよ^_^

• みぃ

みぃ

やっぱりベビーカーいりますよね!ありがとうございます!

• 10月15日

妊婦さんなら無理せずにベビーカーがいいのではないでしょうか😊
ただ、満員電車にベビーカーを乗せるのは大変なので、電車は空いている時間を選んだ方がいいと思います😊
ちなみにパーク内では、ご自身のベビーカーは預けてレンタルした方が絶対いいですよ‼️
ベビーカーの盗難がしょっちゅうあるらしいです😣💦

• みぃ

みぃ

そうなんです😂神戸でも満員気を使うので😓6時始発新幹線で9時ぐらいに電車にのる予定しています🙆‍♀️だけど、こんでたらと思うと🤣畳むつもりでもっていきます!
    そうなんですね😂盗難は困るなぁ💧ありがとうございます!

• 10月15日
日月

新幹線なら、東京駅での移動も距離がありますし ベビーカーある方がいいですよ(^^)

• みぃ

みぃ

そうですね!移動の時のこと考えるといりますね❤️!もっていきます❤️

• 10月15日