※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お出かけ

水戸市、ひたちなか市周辺でおひとりランチにオススメのお店ありますか?…

水戸市、ひたちなか市周辺でおひとりランチにオススメのお店ありますか??
健診後のお楽しみで、せっかくなら美味しいものを食べたいです✨
車移動なので駐車場有りだと嬉しいです!

ランチだけでなく、カフェタイムにオススメのデザートの美味しいお店も知りたいです♡

コメント

しょこ

ひたちなか市のグールマンドとゆうお店のランチがオススメです💗
とても人気なのでお昼は混みあってますが行く価値ありです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• なる

なる

写真付きでありがとうございます❤️
    美味しそうですねー!
    チェックしてみます✨

• 10月15日
スナフキン

ひたちなか市ですが、松戸の然々やサザコーヒー本店はどうでしょうか?
サザコーヒーはケーキも種類が沢山あるので、楽しめると思います。
どちらのお店も落ち着いた雰囲気なのでおひとりさまでもゆったりくつろげますよー。

• なる

なる

コメントありがとうございます❤️
    然々もサザコーヒーも気になってました!
    サザコーヒー駐車場見るといつも混み合ってる印象です🤔笑
    落ち着いたお店は好きなので、どちらも行ってみたいと思います!

• 10月15日
  • スナフキン

スナフキン

サザコーヒーお店の前の駐車場はいつもいっぱいですが、少し手前の第二駐車場は空いてます!
    私ははじめから第二駐車場に停めちゃいます😁
    お一人様で動けるうちに楽しんでください♡

• 10月15日
  • なる

なる

第二駐車場なら大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月16日
実ィミ

私はよく検診の帰りにサザコーヒーに行ってました😆写真はサザです✨
あとは、あぢまはお一人様でもカウンターがあるので気兼ねしないでご飯食べられます❤️トンカツがお好きなら是非❤️

• なる

なる

サザコーヒーやっぱり美味しそうですね!気になるー!
    トンカツもいいですね✨
    あぢま、チェックしてみます!

• 10月16日
  • 実ィミ

実ィミ

サザは店舗ごとにオリジナルがあるのでいろんなサザ巡りするのも楽しいですよー❤️

• 10月16日
  • なる

なる

店舗によってオリジナルがあるんですか!
    それは是非巡ってみたくなりますね✨

• 10月16日
ひなまま1024

ひたちなかならちどりですかね。豆乳、お豆腐おから料理でヘルシーです。子供連れてなんて行けないので。
水戸なら歴史館近くのハナトコもヘルシーかつ美味しくて、色んなおかずが楽しめます。こんなの作れたらなぁーっていつも思います。どちらのお店も静かでのんびりできていいですよ。

• なる

なる

後期の体重増加が気になる時にはヘルシーなお豆腐料理いいですね😊
    ちどり、ハナトコもチェックしてみます!

• 10月16日

那珂市は、遠いですかね…
ハチカフェとゆうお店カウンターもあります。
私が一度健診後によったときは、混んでいましたが…気にならない性格なので一人でカウンターで食べました☺️
義理母と行っときは、ソファの席もありゆっくりできました!

ランチなどは、混んでいるかもしれません…
よい答えになっていなくてすみません😢

• なる

なる

土地勘がないので那珂市がどのくらいか…ドライブがてら遠出もいいかもしれないです😋
    ソファ席大好きですが、カウンターでも平気なので、ハチカフェ調べてみます!

• 10月16日
ちい

私も那珂市のハチカフェおすすめです😊検診後や一人の時間ができた時などはひとりランチ行ったりしてました💓おひとりで平日の昼間なら入れると思います!店内とてもお洒落です😳
パスタやハンバーグなどのお料理も美味しいですが……パンケーキおすすめです🥞❤️笑
場所は那珂インター付近で、車でしたらさほど遠くはないかと思います🤔駐車場もありますよ!
ちなみに、子供用のイスがあったりベビーカーでの入店もできます😊お子様メニューもあったので、私は家族で行くこともあります💓

• なる

なる

パンケーキもいいですね😊
    子連れでも安心して行けそうですね!
    ハチカフェますます気になってきました✨
    是非行ってみたいと思います、

• 10月16日