※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬねこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいます。このごろのお昼寝ですが、日によってバラバラ…

生後6ヶ月の娘がいます。
このごろのお昼寝ですが、日によってバラバラです。
夜は18時過ぎにお風呂、19時すぎに寝ることが多く、朝は7:30ころ最終的に起きる感じです。早朝4時前後に目が冴えて少し遊んでから疲れて寝るというときもしばしばあります。

その4時前後に通して寝たり寝なかったりもあるので、お昼寝の時間がまちまちです。
お出かけしなければお昼前後に寝ることが多いですが、午前中に出かけたりすると移動の間に少し寝てあとは寝れずにグズグズ💦
機嫌がよくなり遊ぶこともありますが、グズグズして寝ないこともあります💦

でも眠そうにしてるので、抱っこして寝かせようとするとあくびしながら吐いたり…😱

最近、夕方に咳き込んだりあくびしながら胃液❓ビショビショのものを吐くことが多々あります😭

今日は少し昼寝しただけで16:00ころ吐いちゃったので着替えがてら早めのお風呂を入れたら今もう寝ちゃいました💦

離乳食も始めており、なかなか一日のリズムを作ってあげようと思いつつ、なかなかうまくいきません💦

少しずつ整えてあげられますかね😥
お出かけしたいのにタイミングが難しいです😥
アドバイスよろしくお願い致します☺️

コメント