※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスのサイズについて悩んでいます。80か90かで迷っています。伸び縮みはありますか?

ユニクロのレギンスのサイズについて質問です!

お尻まわりプリプリの息子なのですが、ユニクロのレギンスのサイズを80にしようか90にしようか悩んでおります💦
90だとお尻まわりなどは余裕があって動きやすそうなのですが、足がダホダホで丈も折り返さないと危ないです💦
80だとピッチリはするのですが丈は折り返さなくてもちょうど良いです。
ただ、足をよく動かす子なのでピッチリめだと動きづらかったりするのかな?と気にしてしまいます💦

皆さんだったらどちらのサイズを購入しますか?
また、何回も使用して洗ううちに伸びたり縮んだりとかしますかね?

コメント

ユニクロのレギンスかなり伸びいいのでぴったりでも普通に動けると思います🙆‍♀️私もセール躊躇買いましたが90でまだ2回ぐらい丈折れるぐらいなので90だと結構あまりませんか?💦

• くまさん

くまさん

ありがとうございます❗
    結構あまります😭
    ただでさえハイハイとか動き回ると下がってくるので、つたい歩きとかするときに踏んづけて転ばないか怖くて危なくて💦
    80だとオムツのラインがピッチリ(おしっこするとすごくもこっとします(笑))するんですが、普通でそんな感じですかね?😅

• 10月15日
ひぃと

うちも90だとまだ折ってますよ😳
ブカブカじゃないですか?💦80でいいと思います!

• くまさん

くまさん

ありがとうございます❗
    お尻だけ90がすごくちょうど良い感じで💦
    ただやはり足がぶかぶかで丈も余ります💦
    80でいこうと思います!

• 10月15日
かりん

今80ぴったりです。
ユニクロのレギンスは伸びがいいのでぴったりでいいと思います。
ユニクロのは西松屋のとかより少し大きめかなと思うので💦

1歳前から80のレギンスつかってますが、特に伸びたりとかないです🎶

• くまさん

くまさん

ありがとうございます!
    そうなんですね😆
    だからですかね😅
    西松屋の90ちょうど良かったのでユニクロも90?と思ったらお尻以外大きくて💦
    伸びたりしないのは嬉しいですね😆

80にしてみたいと思います!

• 10月15日
さり

90の7部丈はどうですか?

• くまさん

くまさん

ありがとうございます!
    90の7分丈ちょうど良いです!
    少しつんつるてん気味の長ズボンになります(笑)

今10分丈しか売ってなくて😅
    買い足すのに悩んでおりました💦

• 10月15日