※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

安定期に入り、お腹がぽっこりしてきています。お腹を目立たせたくないけど、身体のラインが出る服を着たいです。薄手のセーターだとお腹が目立ってしまいます。

安定期に入りお腹がぽっこり出て来ています。
まだあまりお腹を目立たせたく無いので、ゆるい服を着て隠していますが、ピッタリした服(キツいという意味ではなく、身体のラインが出る服)着てる人いますか?

お腹を強調しているように見られたら嫌だな、と思うのですが、薄手のセーターなど持っている服だとお腹が目立ちます!

コメント

めぐみん♪

二人目だとお腹が出てくるのが早いですよね💦

確かに薄いニットやトレーナーだと目立ちますよね…


今はもう何を着てもお腹が目立つようになりましたが、17週位だと目立たないようにしてました

  • パスタ

    パスタ

    もとが細くてピッタリとした服ばかり着ていたので、お腹がぽっこりしていたらすぐにバレます!
    しかも、結構出ているのに出産予定日は3月でまだまだなので、ちょっと恥ずかしいかな、と(笑)

    • 10月15日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    細くてぴったりした服を着てるおしゃれさんなんですね✨恥ずかしい気持ちわかります‼️

    マタニティー用のボトムと上は持っているゆったりとした服を着ていたのですが、元々太ってるのでバレバレだよ?と主人から言われてました(笑)


    私は次の子はないし、マタニティー服だと高いので、ゆったりしたワンピースやチュニックを買おうかなと思ってます☺️

    • 10月15日
やちむん

分かります!私は初産なんですが、既にぴったりめだとお腹が目立つ感じです。
夏服はゆるっとした服も多かったのですが、冬服はぴたっとしたものが多く、どうしようかと悩んでます。
職場の親しい人達には報告もしているので、バレるのは良いんですが、なんとなく嫌で、どうしようかと思っています。

ふちゃ

わたしもピタッとした服が多かったのですが、割と早い段階でお腹ぽっこりしてきて妊娠前に履いてたボトムが苦しいのと、夏頃だったのもありだいたいをワンピースで過ごしてました。
これからの時期ですと、アウターで気持ちお腹を隠すとかですかね?あとはジャンパースカートなどでぼんやりさせるとか🤔
あとは系統にもよりますが、旦那様のお洋服借りてダボっと着ちゃうのも手かもしれないです!わたしそれやってます(笑)