※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、高温期11日目と12日目に検査を行いました。夕方の検査に時間がかかりました。妊娠の可能性はあるでしょうか?妊娠検査薬に勇気が出ず、2、3日後に分かるのですが、意見を聞きたいです。

排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。
高温期11日目のお昼過ぎと12日目朝と夕方にしました。
夕方にした方は少し時間がかかりました。
妊娠の確率は少しでもありますか??

もちろん妊娠検査薬でないのは承知しています。
妊娠検査薬やる勇気が出なくて。あと2、3日で分かるのですが。。。
多くの意見頂けると嬉しいです。

コメント

排卵検査薬で妊娠検査すると、だいたい高温期16日くらいからガッツリ濃くなるみたいですよ!
知人は、高温期12日とかでは薄くても16日目で濃くなって妊娠していたらしいです。
なのでまだ可能性はあると思いますよ( ˆoˆ )

• なんちゃん

なんちゃん

そうだったんですね!!ありがとうございます!高温期15日目に生理が来ていなかったら妊娠検査薬で検査してみようと思っています。

• 10月15日
tensyouzyo

排卵検査薬でそのくらい濃かったので試しに妊娠検査薬したら陽性反応が1人目の時出ました!

実際高温期12日目なら普通に妊娠検査薬使っても妊娠してれば出ますよ!

1人目の時のですが高温期11.13.15.18の写真です!
妊娠してますように!

• なんちゃん

なんちゃん

写真ありがとうございます!こちらは排卵検査薬の写真でしょうか?妊娠検査薬でしょうか?
    少し期待が持てました!!

• 10月15日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

妊娠検査薬ですがなんちゃんさんの排卵検査薬の濃さくらいで気になって妊娠検査薬したらこんな感じでした!

• 10月15日
  • なんちゃん

なんちゃん

そうだったんですね♡私も気になるのでやっぱり明日フライングしてみちゃいます!!!

• 10月15日