※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊娠・出産

お台場で男の子に遭遇し、後に結婚して妊娠。その出会いの意味について相談したい。

みなさんは妊娠する前に不思議な体験した!
という方いますかね??笑

わたしは主人と付き合ってすぐくらいの時に
お台場で買い物して駐車場に向かってる時
男の子がいきなり自転車で私たちの前にきて止まって
振り向いて、何も言わずにニコッとだけして
また行っちゃったんですが、

結婚も全く考えてなかったですし、
結果的に結婚して今妊娠して
男の子とわかりました笑

なんか今になって思うとその男の子と
意味のある出会いだったのかなと思っちゃいます笑

みなさんはこんな経験ありますかね?笑
考えすぎですかね笑

コメント

ままり

不思議な体験というか、夢ですが…
妊娠がわかる前に女の子2人と私と
3人で手を繋いでいる夢を2、3回
みました☺️
前回、流産してしまったのですが
生理を見送らないまま今回また妊娠
することができました!
もしかしたらお空に行っちゃった子と
今の子なのかな~?なんて思ってます☺️
まだ性別がわからないのですが、
もしかしたら?と思ってます💓💓

うふふ

妊活中、なかなか授からず不妊治療をすることになりました。
仕事と両立、なかなかうまく行かず焦りやイライラしていましたが、旦那とは仲良く結婚生活を送っていて
「こんなに楽しいんだから来たら良いのになぁ〜」と思っていたら妊娠しました。
やはり家族仲良くいることが大切だなと今でも思います😊

ままり

私もありました!

妊娠がわかる1ヶ月前くらいにショッピングモールに旦那さんと行きました。

そしたら小さい女の子がお母さんと間違えて私にくっついて来て(*´ω`*)

その後妊娠が分かり今女の子を妊娠中です☺️

たまたまにしてもタイミングとか不思議ですよね😆💓

やーの

妊娠はしてるけど自覚がない時に会社のおばちゃんに妊娠した?と言われ…その後妊娠が分かって報告したら、やっぱりね!絶対そうだと思った!と言われたのが不思議でしたね🤣

せきれい

不妊治療中に祖父が亡くなったのですが、その1週間後に妊娠が分かりました。遡ってみると、祖父が亡くなった日と、受精した日が同時だったので、祖父の生まれ変わりかな?と思っています。
なんとなく4Dのエコーも祖父に似ている気がします✨

義実家の人たちは、「おじいちゃんが力をくれたんだね☺️」と言っていました

rii

基礎体温計ってたんですけど
毎月生理不順で排卵日を特定できなくて
ストレスになり測るのをやめた数日後に
夫婦で女の子を抱っこしてる
夢をみました😊

その後すぐ検査薬で陽性反応!

この前本当にお腹の子が女の子と
判明しました(*゚▽゚)ノ

こまち

ただ今、二人目妊娠中ですが、ある日、長男がしきりに私と夫の手を繋がせようとしていた日がありました。(こんなこと、今までに一度もなかったし、その後も一度もありませんでした)
なんだろうね?赤ちゃんができる日だと教えてくれてるのかな?と話していて、その日になんと赤ちゃん授かりました。ずっと二人目できなくて、ゆっくり妊活中だったのですが、息子の知らせ?により子宝に恵まれたと、私達夫婦は思っています。