※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの転職のことで悩んでます…今の仕事は、仕事がある時はお給料が…

旦那さんの転職のことで悩んでます…

今の仕事は、仕事がある時はお給料が45万ぐらいで、仕事がない時は25万ぐらいで安定していません。
仕事がある時は日勤夜勤日勤夜勤日勤などの連勤で、ない時は10日間休みとかです。
勤務時間も長かったり短かったりです。

今、旦那さんの先輩から、うちの職場に来ないかと言われています。
そうすると、お給料はだいぶ減りますが仕事がある月とない月などはなく毎月安定はします。
お給料は、おそらく毎月30万ぐらいだと思います。
勤務時間は朝9時から夕方4時が基本ですが、4時間で終わることも多く、昼過ぎには帰ってくる時も多いそうです。

安定はしていなくても稼げる時は稼げる今の仕事の方が良いのか、今のところよりはお給料がだいぶ減ってしまうけど安定した職場のが良いのか…

みなさんだったら、どちらのが良いと思うと旦那さんに言いますか??
参考までに聞かせてもらえたら嬉しいです。

コメント

メメ

私なら安定していて欲しいです
お給料もですが、勤務時間も安定なのが良いですよね😊
これかれお子さんも大きくなればなにかとお出かけや、幼稚園や保育園のイベントもあるのでお休みしっかり取れるのも大きいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    お休みも取りやすいみたいで、今のところよりはかなり融通が利くと言っていたので、やっぱり先の事を考えると安定していた方が良いですよね💦

ありがとうございました☺️

• 10月15日
よし

仕事がない時の25万と安定して30万くらいなら安定を選びます😢🙏🏻

45と25はだいぶ差があるし、生活基準もかなりバラバラになるかと、、😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事がない時は一年のうち、3ヶ月ぐらいで、その月にならないと仕事があるかどうかがわからないので困った事もしばしばあって💦

やっぱり安定していた方が良いですよね!

• 10月15日
ERIKA

30貰えるなら安定を取りますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安定していた方が、先の事を考えると良いですよね!

• 10月15日
さー

安定を取りますね。
子供もいるなら尚更安定した職がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    転職をすすめようと思います!

• 10月15日