※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

妊娠中の楽しみは、お腹の音を旦那に聞いてもらい、安心することです。

妊娠中の皆さんの普段の楽しみって何ですか?

私は、旦那に「また?」と言われますが旦那にお腹の音を聞いてもらって、どんな音がしてるか聞いてもらうのが楽しみです。
旦那に「プチプチ音がする」とか「ポリポリ音がする」とか言われるとなぜか安心するので楽しみです。

コメント

m

なんかいいですね☺️
私の楽しみは録画しているドラマを朝ごはん昼ごはん食べながら見ることです😂😂
後は旦那とラブラブしている時が落ち着きます♡

• あっちゃん

あっちゃん

やっぱり、ラブラブしてると落ち着きますよね😊

• 10月15日
(´・ω・`)

なんか、、可愛いですね❤
ほのぼのします❤愛されて産まれてくるお子さんはとても幸せですね🎵

• あっちゃん

あっちゃん

いまから、子供のこと愛してます💕

• 10月15日
Mamy

愛しの息子と寝るときにぎゅーっと抱き合って見つめ合って大好きと言い合ってる最中がいっちばん幸せです(。•ᴗ•。)♡

• あっちゃん

あっちゃん

うわー、ぎゅー羨ましいです💕
    私も早く赤ちゃんぎゅーしたいです🎶

• 10月15日
❤︎男女ママ♡

お腹に耳あてても赤ちゃんの音聞こえないから少し残念ですよね💦

うちは息子と夫がお腹ナデナデいっぱいしてくれるのでありがたいなーと思ってます◡̈⃝

• あっちゃん

あっちゃん

うちは、旦那が病院で働いてるのですが、内臓の音とは違う音が聞こえる!と言ってました😂

• 10月15日
ゆちゃ

赤ちゃんがお腹を蹴った時に今、今!とお腹に手を当てて貰った時に旦那がパパだよ~☺️と話し掛けているときが楽しいです💕
可愛いね、ちゅーってお腹にちゅっちゅしてる姿が愛しくて仕方がない感じです(笑)

• あっちゃん

あっちゃん

うちも早くそのくらいの週期になりたいです😂
    ちゅーするのもいいですね💕

• 10月15日