※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

腹痛の痛みなんですが我慢できる痛さです。妊娠10週目なのですが病院に電話したほうがいいでしょうか?

腹痛の痛みなんですが我慢できる痛さです。
妊娠10週目なのですが病院に電話したほうがいいでしょうか?

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

出血はありますか?念のため電話したほうがいいですよ!夜になって悪化したら大変ですし💦💦

• みーちゃん

みーちゃん

早速の回答ありがとうございます!出血はないんですが仕事していて冷や汗と腹痛で早退しました。横になって二時間くらいなのですが少し痛みがあるくらいです。

• 10月15日
わお

うんちは出てますか??
私は妊娠中、冷や汗出るほどの腹痛と目眩がよくありました。便秘が原因でした。

でもあくまで私は、なので念の為病院に電話してもいいと思います!

• みーちゃん

みーちゃん

早速の回答ありがとうございます!
    うんちは今朝出たんです!便秘ではないような気がします!昨日も出たので(>_<)
    やはり電話で聞いてみた方がいいですよね!

• 10月15日
☺︎

私も7週ですが、腹痛よくあります💦
私の場合、腹痛からの便がでるので便秘だからかな?と思います。
出血などがなければ心配はないと思いますが、電話してきくのが一番ですね❣️