※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
ファッション・コスメ

コスメブランド全般に詳しい方、教えてくださいm(._.)m今東京住みなんで…

コスメブランド全般に詳しい方、教えてくださいm(._.)m
今東京住みなんですが、もうすぐ里帰りで地元に帰ります。お土産にコスメ好きの友達に何か買っていきたいんですが、人気のコスメブランドで、あまり地方では手に入らない、ブランドを教えてください♪ちなみに地元は札幌です。
よろしくお願いします。

コメント

こんばんは😃ロクシタン、ラッシュ、ジル・スチュアートが思いつきましたが、デパートが近くにあれば売ってそうですね(^∀^;)

• カツゲンvs焼きそば弁当

ありがとうございます!
    3つとも、何店舗かあるんです。
    なかなか難しいです😱
    ご丁寧にありがとうございます。

• 1月4日
cayo-hima

写真載せ忘れてました(ーー;)
こんな感じのシンプルなデザインです。

画像までご丁寧にありがとうございます!

調べれば調べれるほど意外と地元にはあるブランドが多くて、これはなさそうです!

とっても良い情報ありがとうございます!

• 1月4日
ひなみうた

どこでも買えるかもしれませんがジルスチュアートはハズレないと思います!
個人的にはレ・メルヴェイユーズ ラデュレが可愛くて好きです^ ^
画像はラデュレです。

ラデュレは初めて見ました!
    画像までご丁寧にありがとうございます!
    とってもかわいいですね♪
    詳しく調べてみます。
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月4日
azu66

うーん、韓国コスメブランドなんていかがですか?

http://matome.naver.jp/m/odai/2136833813590563201

エチュードハウス、スキンフードは北海道にも出店していますが、「MISSHA」「TONYMOLY」あたりは有名ブランドですが、まだ北海道出店ないみたいですよ♡

ありがとうございます!
    なかなか難しいです。
    確かにこちらの韓国コスメは地元にはないようです。
    ご丁寧にわざわざ調べていただき、ありがとうございます!
    家の近くにあるので明日見てみます(*^^*)

• 1月4日
はじめてのママリ

sabonとかはどうでしょう(^O^)スクラブ喜ばれます(^O^)

ありがとうございます!
    調べてみたんですが、こちらのスクラブはとっても良さそうです!
    候補に入れて、実際に見に行ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは地元北関東なのですが都内に住んでた時地元の子に買っていったら喜ばれました!✨圧倒的にスクラブが人気です❤️お店でも試せますよー❤️香りも残りますが、どぎつくなく、ボディショップやラッシュなどの商品より香りも残り方も上品で高級感あります。一時期はまってsabonの商品いろいろ使ってましたがスクラブがいちばんいいです(^O^)お店も可愛いし✨行ってみてください❤️

• 1月4日

そうなんですねー。
    香りは残り方が重要ですよね♪
    詳しく教えてくださってありがとうございます(*^^*)

• 1月4日
chi**

ジルスチュアートのコスメは見た目も可愛いですし、今人気ですよー!

私も大好きですがなかなか自分では買えないのでプレゼントは喜ばれると思います!

ちなみに@コスメでジルスチュアート1番人気はチークでした!

ありがとうございます♪
    ジルスチュアートは、確かにかわいいなーと思いつつ自分ではなかなか買わなかったりしますね♪
    最寄りのジルスチュアートに行って見てみたいと思います。

• 1月4日
cayo-hima

THREE(スリー)などはどうですか?グッと人気度が上がってきているブランドです^^

スキンケア用品も有名ですが、シャドウやリップも人気で、東京や福岡などに行った際に購入しています^^