※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

排卵検査薬で14日に陽性反応がありました。15日が排卵日でしょうか?

こんにちは、質問させてください!
排卵検査薬のDavidを何周期か使っていますが
初めて14日午後に、少し濃い線がでました!
強陽性ほど濃くでているわけではないですが、
陽性と思っていいですか??

15日あたりが排卵でしょうか??

コメント

ma

私もDIVID使ってましたが、強陽性のあたりは標準線と同じくらい、もしくはそれより濃かったです😳
ちなみに、線が出るスピードはどうでしたか?標準線より先に、染み込んだ直後に出たりしてましたので、それが強陽性かなぁ?と私は思ってました✨もちろん、だんだん濃くなってきて強陽性になる、って感じです😊
写真の感じだと14〜15あたりで排卵してそうですね😆

• ぷりん

ぷりん

お返事ありがとうございます!
    前使っていたラッキーテストはもっと濃く出てたのですが🤔🤔
    David使いやすいと聞いてやってみたのですが、人によるみたいですね⚡️

• 10月15日
  • ma

ma

そうかもしれませんね😳💦
    海外製品はコスパはいいですが、不良品も混ざってる可能性があるらしいので、、その変は微妙なとこですよね😅あとは、基礎体温と照らし合わせて見るのもいいですね✨

• 10月15日