※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー♡o。+..:*
家事・料理

先月、会社を辞めてしまって、今、違う会社に務めてるんですが、先月、…

こんにちは!
先月、会社を辞めてしまって、
今、違う会社に務めてるんですが、
先月、あまり会社に行けてなかったので、
きついです‪‪💦‬
元々、きつかったのですが、ついに赤字になってしまい、貯金も出来てません‪‪💦‬‪‪💦‬

私には彼氏がいるんですが、3年後か4年後に結婚する予定の人です。その彼氏から「結婚するまでに50万くらい貯金しろよ!」と言われてるんですが、この赤字とギリギリ生活の中でどぉやりくりしたら、貯金出来ますか??
ちなみに実家ぐらしです
良けば、教えてくださいm(_ _)m

コメント

もえぴ

実家暮らしの時はお給料入った時点でまず貯蓄口座に2万円積んでしまって、なかったものとして貯めてました💡

コメントありがとうございますm(_ _)m

口座引き落としで貯金してたんですけど、だんだん支払いが多くなってきちゃって今が出来てません‪‪💦‬

(´・ω・`)

実家暮らしの時は貯金が趣味でちょこちょこ通帳眺めては、頑張ろう✨となってました😂
私は高校の時から500円玉貯金してます🙌働き始めてからは先取りで2万~5万は貯金してました🙄‼️

• さっちー♡o。+..:*

コメントありがとうございますm(_ _)m

そぉなんですね!
    500円ならできそうです!
    アドバイス、ありがとぉございますm(_ _)m

やってみますね!ww

• 10月15日