※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

生後28日の娘がミルクを欲しがらず、寝ている。顔色が悪いが、ぐったりしているのか眠いだけなのか不明。食事や睡眠の状況を説明し、熱はないが少し低い。自然に起きるまで寝かせた方がいいでしょうか。

生後28日の娘です
ミルクを欲しがらず、ずっと寝てます
なんとなく顔色も悪い気がするのですが
ぐったりしてるのか、ただ単に眠いだけなのかわかりません

今日の0時に母乳とミルク40を飲み
6時にオシッコして変え、母乳片方飲み寝てしまい
10時にまた片方飲んで寝てしまいました。この時オムツは汚れておらず変えてません
11時にお風呂に入れ、その時にオシッコとウンチをしました
沐浴後いつもは水分補給兼ねて母乳あげてるんですが、今日はすぐに寝てしまって飲んでません
頑張って起こしてるんですが起きる気がしません…

熱はありません。いつもより少しだけ低いです。
嘔吐や下痢もないのですが
自分から起きるまで寝かしてあげた方がいいんでしょうか?

コメント

ちびっこママ

私なら2時間以上は寝かしたくないなと思います!脱水症状も気になるので💦もし心配なら出産した病院などに連絡してお話ししてみると安心かと思います*\(^o^)/*