※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まん
妊娠・出産

土曜の内診後から茶色いおりものが続き、昨夜6分おきの痛みがあったが遠のいた。買い物に行きたいが不安で、1人で行くことができない。朝から家の掃除をして暇つぶし中。

土曜日の内診後から茶色いおりものが続いています!
たまにピンクっぽかったりするのでおしるしかな?と思って期待しているのですが
昨日の夜6分おきくらいの痛みがあって、1時間くらいで遠のいて…たぶん前駆陣痛?
今日も、不規則には張ってるけど痛みは強くなる気配なく😂

買い物に出かけたいけど1人で出かけて陣痛・破水がきたら…と、不安で出かけられないです😭
ショッピングモールとか普通に1人で行ってましたか??
朝から家の拭き掃除をして暇つぶししてます😳

コメント

🥝cco🥝

私も内診のあと少し出血していたのでこのまま陣痛に繋がってほしくて歩いて1時間ほど買物に行きましたよ!
買物から帰って2~3時間後には5分おきの陣痛きてました!☺️

  • 肉まん

    肉まん

    昨日期待して色々動き回ったのに前駆で終わってしまいました😂
    体動かしてみます🤰♡

    • 10月15日