※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
子育て・グッズ

3輪ベビーカーを使っているママさんへ質問です。都会のマンション住まいで、車は主人が運転。普段は徒歩生活ですが、重たさや不便さはどうでしょうか?

3輪のベビーカーを使ってらっしゃるママさんに質問です∩( ´v`)
やはり、重たいですか??生活スタイルによって全然違うとは思いますが、実際使ってみてどれくらい不便でしょうか。
・都会のマンション住まい(エレベーターあり)
・車は主人のみ(私は運転しません)
・普段はほぼ徒歩生活です

どんなことでも良いので何かご意見いただけたら嬉しいです(*^^*)

コメント

三輪ベビーカー使っています!
少し重たい感じはしますが、小回りもきくし私は使いやすいです😊

• ベスザムービー

ベスザムービー

早速ありがとうございます。
    荷物持って赤ちゃんをだっこして、持てますか?(>_<)あんまり頻繁に持つこともないんでしょうか?

• 10月15日

退会ユーザー

流石に荷物と赤ちゃん抱っこしては持てないです💦💦
    私のベビーカーは大きめなので重さも9キロ程あります😂
    私は頻繁に持つ事はないですね😊

• 10月15日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

何度もすみません💦ありがとうございます!私が検討中のものも、9,5kgなので参考になりました。やはり持てないですよね。

• 10月15日

不便は感じたことありませんよ〜!!私の持ってるのはタイヤも大きいしゴツめの三輪ですが小回りも利くしスーパーもへっちゃらです!

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます!
    ひまわりさんは、都会ですか?
    折り畳んで持つことはあまり頻繁にないですか?

• 10月15日

退会ユーザー

福岡なのでちょっと都会ですかね!散歩の時とかは意外に段差あるし道もたまにガタガタしてるので便利ですよ!
    折りたたんで持つことはないですね!電車もそのまま、家に入る時も玄関までそのままです(マンションのエレベーターもそのままです)
    駅ではエレベーターに乗ってるし、外食のときはベビーカーのまま入ってテーブル席に座ってベビーカーに乗せたままなので外出先で折りたたんだことないです!

• 10月15日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

何度もすみません💦ありがとうございます🐱
    そうなんですね!!
    大変参考になります✨

• 10月15日
ゆう

アップリカのスムーブ使ってます!最近は子ども大きくなってきたので自転車ばかりでベビーカー封印してますが。
よくベビーカー使ってる時期は、エレベーターありのマンションで、車は同じく主人のみ、徒歩生活でした。
横断歩道のちょっとした段差も難なく通れて良いです!あと、片手でも簡単に小回り効くので、スーパーで買い物のとき、片手でカゴ持ちつつ歩き回れてよかったです!

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます(*^^*)
    同じような方からのご意見、嬉しいです♪
    スムーヴ検討中です★実際の使用感聞けて参考になりました☺️

• 10月15日