※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
家族・旦那

今日は旦那の誕生日。でもここ数日ケンカして口聞いてません。昨日風邪…

今日は旦那の誕生日。

でもここ数日ケンカして口聞いてません。

昨日風邪気味だった旦那に何か食べれる?と話しかけたけどシカトされました。

ケーキとか買っておくべき❓
みなさんならどうしますか?

本音としては話しかけてもシカトの人にわざわざお祝いのケーキを買いに行くのもめんどくさい 笑

コメント

りおくま

私なら買いませんww

exx

一応買います!
喧嘩してても
1年に1回しかない誕生日なので!

ノンタン

買ってあげたのに
またイラつく態度されたら
もっとイライラしそうですよね😂

私はお祝いご飯とケーキ準備してこれを機に仲直りするっていう作戦にします🙌
喧嘩はその日のうちに終わらせるタイプであまり喧嘩したことないのですが😅

ジュラ

旦那の誕生日と言う口実で自分の食べたいケーキを買って、旦那が食べなければ独り占めして食べちゃいましょ😍💕

るん

一応買っておきます😅
しなかったらしなかったで後で言われたくないので😤
準備しといて食べてくれなかったら
1人で贅沢に食べちゃいます😋

アオ

ムカつくけど用意しますね😅
子供ももうわかるのでパパのお祝いしなかった!とかなるので😅
形としてやっておかないとって感じですね😅

あやちょママ

私なら絶対買いませんね😑笑笑
聞いてるのにシカトとか
更にいらいらしかしないです🤦🏻‍♀️

アイスコーヒー

私はケンカして旦那が機嫌悪かった時、何品も大好物を並べたりしてました^^*それを見ると目がキラキラしてニッコリします笑

ケンカしても喜ぶことをしてあげるときっとすぐに機嫌良くなりますよ!

手紙に「お誕生日おめでとう」って書いてケーキ渡してあげたら、きっと風邪も治っちゃいます♪♪