※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

皆さんに質問です!自分の結婚式にドタキャンされました(TT)その後お祝い…

皆さんに質問です!
自分の結婚式にドタキャンされました(TT)その後お祝いなどもなく、その人の分は私達が支払いしたということになります。
今回その人から、結婚式の招待連絡が来ました。皆さんなら普通に参加しますか?年に1.2回会う様な関係です。

コメント

なすビーナス母

ドタキャンてことは連絡もなしでって事ですかね?行かなくて良いんじゃないですか?😅

ドタキャンの理由にもよりますが、気持ち的には行きたくないですよね。
私は行かないと思います✋笑

せめてドタキャン後のフォローはしてほしいですね😅

どぎょん子

私だったら行きません笑笑
素直にお祝い出来ません☹️😂

エリーサ

ドタキャンされたけど、その人の結婚式には行きたい‼︎と、思える仲なら行きますが、
迷うなら行かないです😂

とまる

その方と今後も関わらなきゃいけない関係とかにもよるかもですが、私は断っちゃいます🙌

いかないです😵

年子まま

我が家は旦那側で一人前日ドタキャン、引き出物も各家に配送というタイプにしてたのですがその後連絡もなしという非常識な人物が一人いました。
旦那も一切連絡とってませんし、その事実知った共通の友人たちもその人を結婚式に誘うことはなくなりました!
都合にもよりますが、対応ひどいようにも思えるので私なら顔合わせたくないのでお断りします!

🍭

ぜーーーったい行きません😣
なんならドタキャンしてやりたいくらいですが…
普通に欠席です😣

行かないですね😀
お祝いも渡さないです!これからの付き合いは相手の出方によってかんがえますね😣