※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

今日は2週間ぶりの検診!10週2日順調でした!心拍も順調赤ちゃんも元気に…

今日は2週間ぶりの検診!
10週2日順調でした!心拍も順調赤ちゃんも
元気にお腹蹴ってた!安心した!
心拍も問題ないのに今日は違う先生だったせいなのかヒヤッとすること一瞬言われて怖かった。
みみをすませば聞こえるって言われた。。
そりゃまだ10週ですからね。。。けど週数的にも
成長も問題ないと言うことだし心拍もハッキリしてるから大丈夫⋆⸜(´˘`*)⸝
私が神経質になりすぎてると赤ちゃんにもよくないから食べれるときに好きなもの食べてよし!
生物を取らないカフェインは2杯までなら大丈夫ってことでした!
私はスープカレーやナンつけて食べるカレー
唐辛子の使った料理が大好きだからほどほどなら
(๑•ㅂ•) ok❢だからもう気にしなくていんだなと
思った!
次の2週間後の検診楽しみ位が1番いいね!
ただつわりが強めであんまり飲み食いできてなくて
酷いと入院か外来で点滴と言われました涙

コメント