※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

未婚で子どもを持つ女性が、遠距離の子どもの父親と連絡が取れなくなり、ゲーム中に親密そうな女性との関係に不安を感じています。

未婚で子どもを産んで今子どもの父親とは遠距離にすんでおり、ラインなどで連絡とり写真など送ってたまに会おうという話になっていました。
が、彼がゲームにはまり、リアルな友達ではないといっていますが、ボイスチャットなどでとても仲よさそうにしている女と毎日何時間もゲームしており、親密そうにおもえました。それに怒ってもうやめないと連絡とらないといったら、自殺するからといって連絡が取れなくなりました。
くそやろうなのはわかってますがしんぱいです。

コメント

ゆ

この先も未婚のままであるならば私はその子供の父親と子供は会わせないですかね。
ゲームにハマってる、何か気に入らないと自殺するというような子どもみたいな父親はいらないので。

pipi

未婚な理由はなんでしょうか?
未だに彼氏とかなんですかね?

正直子どもの父親かもしれませんが、籍入れなかったり謎が多いので、いてもいなくても一緒かなと思ってしまいました💦

その突っ込みどころ満載な悲惨な状態で、子供には愛情深いとは120%言ってはいけないと思いました😅

自殺、、??
( ゚д゚)どうぞ無責任メンヘラオッサンとわたしなら唾かけてやります

sa*

大体自殺するって言ったやつが本当に自殺してるところ見たことないですw
本当に自殺した人は誰にも告げずに自殺していきましたよ😢
ただのメンヘラ野郎ですね。

何か事情があっての未婚だと思いますそ、そんな面倒な男と関わってないで新しい恋愛したらまた素敵な人生歩めるかもですよ😊❤️
一度会わせたら今後新しいパートナー出来たときに面倒そうなので私なら会わせないです❤️

麻婆丼

子供に愛情深いなら未婚のまま居ようとはまずしないし。そんなことくらいで死ぬなんて言わない。
自分勝手のお子ちゃまなだけ。
時間がもったいないからいい人探した方がマシですよ。

• あず

あず

ですねーわかってはいるのに考えてしまう弱い自分にもいらつきます。

• 10月15日
さくら

私の彼(入籍予定なし、認知はしてもらうつもりです)も私と子どもが居ないなら、俺から離れていくなら生きてても意味が無い、もう死ぬと今まで10回は言ってますが生きてます。ただのメンヘラだとは思いますが言われる度に不安になりますよね。ほんなら死んでみろ!とは思いますが実際死なれると困るし心配になるので言わないでほしいですよね。死ぬ死ぬ詐欺、疲れます。

• あず

あず

同じような方もいるのだと、救われました。ありがとうございます。ほんと、いわないでほしいです。遠距離ですし連絡も取れないので心配で気がかりです。

• 10月15日
  • さくら

さくら

私もこの投稿を見た時 同じだ!と嬉しく?なりました。私だけじゃないんだと思えて少し気分が楽になりました。こちらこそ、ありがとうございます。お互い頑張りましょう😞

• 10月16日
  • あず

あず

死ぬ死ぬいう人は死なないという人が多いけどわたしの知り合いはそれで本当に自殺してしまった人がいます。
    愛情がないから未婚だとかいう人がいるけど、仕事や家庭環境など、みんなみたいに普通でなく、理由がある人だっています。だいたいなんで未婚なのとかいうひとにはわからない悩みです。わたしもきっとみんなのいう、まじめにふつーに生きてきてません。なのでこんな思いをしてるのかもですが笑

ちなみにわたしも妊娠中からこういうつらい思いをしてきました。でも赤ちゃんと会えたときはうれしかったです。赤ちゃんが産まれたから全て悩みが吹き飛ぶとまでは、正直いかないです。仲よさそうな家族を見たらあの時の彼と3人でいれたらなとか思ったりもしてしまって笑
    でも何かで悩んでる時子どもの顔を見ると頑張らなきゃ!と、笑顔になれます(^ ^)出産頑張ってください(^ ^)

• 10月16日