※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来月お義母さんがディズニーランド&シーに行きます😊お土産なにがいいか…

来月お義母さんがディズニーランド&シーに行きます😊

お土産なにがいいか聞かれてるのですが、皆さんだったらなにお願いしますか??
(以前、ダッフィーのぬいぐるみは買ってもらってます!)

またオススメの季節限定のものとかありますか?

今までディズニー2回しか行ったことなく、お土産もなにがあるのかわからないのでなにか案をください😭

コメント

ポコちゃん

よくパーク限定トミカを買ってきてもらいます😊今だとハロウィンver.のバスが売ってるかもです🚌
お菓子の大きな缶もいらないので💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❤️
    限定トミカいいですね☺️💕
    お義母さんが行く頃にはクリスマスverになってると思うので、想像しただけで可愛いです笑🚌✨
    確かにお菓子の缶可愛いですけどね…笑💦

• 10月15日
ちゃん

101わんちゃんのチョコチップクッキーが大好きでお土産は必ずそれを買ってきてもらっています( ´ ▽︎ ` )💗
季節ものではないですが美味しいのでおすすめです(๑˃▿︎˂๑)

• ママリ

ママリ

クッキー美味しそうですね😆💓
    多分お菓子系も買ってきてくれると思います笑!
    子どもにもなにかないかなーと思ってるのですが、オススメありますか?
    ダッフィーのカバーオール生まれてくる子にと迷ってます💦

• 10月15日
マロッシュ

定番のクランチチョコが欲しいです✨
あとは去年行ったときにミッキーの耳付きのリュックがあって、それが子供用に欲しいなーって思いました!

• ママリ

ママリ

クランチチョコ美味しそうです😍❤️
    耳付きのリュックも絶対可愛いですね!!!
    お義母さんはミッキーが好きなのですが、私がダッフィーの方が良さそうなのを気にしてどうせなら欲しいもの買いたいと思ってくれてるみたいです😆✨

• 10月15日
  • マロッシュ

マロッシュ

ダッフィー可愛いですよねー!
    ダッフィーのベビーセットみたいなのも確か売ってて可愛かった覚えがあります😊

• 10月15日