※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お出かけ

10kgの娘を抱っこ紐で4〜5時間出掛けるのはきついでしょうか?バスに乗る…

10kgの娘を抱っこ紐で4〜5時間出掛けるのはきついでしょうか?
バスに乗るのでベビーカーは避けようかと思ってます💦8kg程あるベビーカーなので折り畳んだりするのは重くて持ち運びが大変そうだなと😭

コメント

わんわん

さすがに四、五時間はきついと思います😂😂
うちの子9キロですがイオンモールとかでお昼寝してしまって1時間抱っこしただけで、肩と腰がバッキバキです😂

a

もう動きたくないってくらい疲れると思います😂

大人はひとりですか?
ずっと抱っこ紐はわたしは無理です。
途中で歩けそうなら歩かせます。

さられん❤︎

10キロ過ぎたら鬼キツイです。
肩と腰がもたないと思うし、多分疲労困憊します...

うちはまだ7.5kgですが、1時間ほど抱っこしているだけで腰が痛くなります😂
10kgを4〜5時間は相当の体力がないとキツイと思います😂

ぶーちゃん

うちは9kgあるかないかくらいですけどベビーカー乗らないし歩かせたら楽しくなって全然目的の場所へ行く事ができないのでいつも抱っこ紐で出掛けてます😭
ショッピングモールなど出かけたら腰砕けそうですし足腰パンパンです😂

カルパス

移動中電車やバスの中で抱っこ紐から降ろして隣座らせたり、ショッピングモールでカート乗ったり、外食で椅子座ったりするなら私は余裕です!