※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

来週に7ヶ月の娘とディズニーランド行きまーす💗娘連れて行くのは始めて…

来週に7ヶ月の娘とディズニーランド行きまーす💗

娘連れて行くのは始めてなので
持って行った方がいいもの、あると便利なもの、赤ちゃんでもokなアトラクション、赤ちゃんルーム?の雰囲気などなど、、

知ってること教えてください✨

ちなみにおすわりは完璧にできます。
カリブはおすわりできたら大丈夫だったと思いますが、4mくらい落ちるところはどうなんでしょうか💦
雰囲気で泣いちゃいますかね🤔

クリスタルパレスは事前予約できなかったので当日予約してみる予定でいますが、その他おすすめなレストランとかはありますか?

質問おおくてすいません!

コメント

たっくん

8ヶ月のときにディズニーデビューしました。
夏だったので、今の時期とは持ち物が異なると思うので、アトラクションとかについて書きます。

ベビールームは二カ所あって、どちらもこまめにキャストがいてキレイにしてくれています。離乳食は持って行き、こどもはベビールームで食べさせました。ミルク用のお湯も、冷やすための氷が入っている容器もあって、便利でした。
授乳室もおむつ替えもベビールームには数があります。けど、普通のトイレでおむつを変えるには並んだり、狭い場所もあるので、ちょっと不便でした。

アトラクションはうちは男の子だからかなー。ジャングルクルーズに大興奮でした!新しくなったイッツ・ア・スモールワールドにも乗りました。 

ちゃんとひとりでお座りが出来るのであれば、ファンタジーランドのアトラクションは乗れるもの多いと思います。
うちは抱っこ抱っこで座るのを嫌がったので、トゥーンタウンで遊んでいました(笑)

参考になれば、、、と思います。

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊✨
    調べたところ本当に綺麗で使いやすそうです❣️

うちも嫌がったらトゥーンタウンで過ごします🤣

詳しくありがとうございます❣️❣️

• 10月15日

防寒具、ぐずり防止のおもちゃやお菓子、抱っこ紐、レジャーシート、ベビーカーの目印になるものですかね。レジャーシートは分厚めか、シート自体は薄くても、お尻の下や娘さんが寝転んだ時の下に敷くクッションシートがあるといいと思います。

うちが行った時はベビーセンター は利用せずに済んだので知ってる限りで書くと、離乳食は種類が少ない上に値段も高いので持って行ったほうがいいです。もし哺乳瓶などを使って洗うなら、スポンジも置いてありますけど、みんなで使う共用のものなので衛生面が気になるならスポンジを持参したほうがいいです。

お座りが完璧でも一人座りが目安のアトラクションなら途中で膝の上に乗りたがったりしたらダメですよ!そういうアトラクションで、抱っこ!泣いても押さえつけて座らせながら乗せるならOKです。雰囲気で泣くのはカリブに限らず、怖かったり暗かったりしなくてもあり得ると思います。

レストランが取れなかった時のために個人的に好きなレストランを挙げると、我が家はいつもハングリーベアで食べてます。

• あゆ

あゆ

間違えて下にお返事書いちゃいました💦

詳しくありがとうございました😊💕

• 10月15日
あゆ

ありがとうございます♪✨

そういえばショーの時はベビーカー畳まないといけないんでしたね💦
失念してました😖💦
娘用のクッションになりそうなもの持っていきます😊

レストランまで教えてくださりありがとうございます✨
去年までは食べないか食べてもピザとかだったので中でゆっくり食べたことがなく参考になります❣️